プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ごっつんこ

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

今朝(というか多分夜中だと思うけど)wisいただきまして…

露店の品物と値段が間違っていた事に気づきました

不幸中の幸いは全く売れていなかった事ぐらいでしょうか。。。
露店を出すときはしっかりと確認を。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大変失礼致しました。





わりとネタがない(ヲイ


▼レンジャーボス狩り事情
あ、そういえば昨日久々にまさくんと会って
レンジャーのボス狩りについてわいわいやってました(半時間ほど


ボイタタ気に入ったそうでソロでもちょこちょこ狩ってるそうな。



ま「いやーこの前朝行ったら狩られてたみたいでさー」

俺「へーいつ?」

ま「○日前ぐらいかな」

俺「それ食ったの多分俺だwww」



なんて。
たまにがっちゃんこしてますが\(^o^)/
身内が狩ってるボスには手を出さない俺ですが

ボイタタはいたら食う。

ぷりんさんもアトロスも。


お互いin時間そんなだぶらなさそうだし!ネ!



で、アトロスも種とか実とかくれるからうまいよー
レンジャーでは逃げうちになるけどーって話になって


最後に
「あ、でもアトロスは俺が頂いてます」
なんて言っちゃうもんだからな。上げて落とす的な(違う



▼衣装装備
なんか今やってるコスチュームミッション?の
今週はアラーム仮面だそうな。あんまり欲しいわけじゃないんだけど

先日たまたまGメnと会って(というかみっちに呼ばれた)
そんな話になって

「じゅう針取ってきてよ」

とか。いわれ・・・たり・・・

ちょうど裏で調べててあーめんどくさそうだなー今回はパスでいいやーとか考えてたのにwww
で、まぁいっちゃうよね。アラーム。懐かしいよね。
昔WIZ時代はアラームこもってたなぁーとか思ったりして。
なんかわりと俺が昔こもってたとこって
アラームとかアイスタイタンとかちょっと前だとブラゴレとか
ゴツイ系が多くてなぜか「ごついのが好きな人」みたいな感じで言われてるんだけど

いやあながち間違っちゃいないけどさ!ひょろい<ごつい

で、まぁ行っちゃうよね。アラーム(大事なことなのd


0831-01.gif
絶望した\(^o^)/


もういってませんwwwwいかないwwwくそwwwなんでwwww


なんで行って速攻でアラームcとか出ちゃうのよ俺!?
アラーム行く直前アトロス食ったところじゃない!?(酷い話だ

※マラン篭もりしてるメカは2枚目のレッドエルマcをゲットしました(他皆無
なんとなーくふらーとニアにいってみたり。

ボス狩り終わって速攻だったから装備が金策半分ボス狩り半分みたいになってるけどp
0820-ニア金策
今まで頭フリーでaspd192で行ってたけどふと風の道標つけてみたらaspd193いった。
そらそうだ。フィラc刺柴犬帽でaspd193なるんだもの…
ガム効果の残り時間で行ったのでまぁ25分ぐらい?なんだけど。

この日はわりと人が多くてあんまり効率はよくなかったかも。

人の密度で効率が変わるのは他の狩場と変わらないんだけど、やっぱり隔離狩りっていう
ある意味特殊な狩場での狩りになるもんだから結構左右されやすい。
2~3人ぐらいのハエ飛びの狩りであれば結構いい感じなんだけどこの日は5人ぐらいいた。
影葱3ギロチン2修羅1ぐらい。

結果はこんな感じで
0820-02ニア金策2
即金求めるならやっぱニアが一番いいのかなぁ?とか思ったり。どうなんでしょう
モスコ土方なんかもいいって聞くけど、まだ行っていない。

ほかに金策じゃないけどABでSDやニブルに行ったり。結構試行錯誤中。


どうしてもお金が欲しい!!!!
今は装備が売れにくい時期っぽいので!!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>