プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

メカニックin星明りの珊瑚礁

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。

マラン島の星明りの珊瑚礁に篭り出して6日目
メカのレベルが117になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
0901-01.gif

最近篭もりだしたマラン島の星明りの珊瑚礁。
比較的低レベルからでも篭れそうな狩場でPT狩りや忍者も見かけますね
忘れないうちに狩場メモφ(`д´)メモメモ...


■メカニック

▼装備・ステ
0901装備
0901ステ

頭装備(上):+8ヴァナルガンドの兜
頭装備(中):スキューバマスク
頭装備(下):ブラッドサッカー
鎧     :ディアボロスアーマー(地デリc刺)
肩     :激流のマント(ロウィーンc刺)
靴     :+4力の時空ブーツ<闘士6>
アクセ1  :幸運のガントレット(ミミックc刺)
アクセ2  :ディアボロスリング(スノウアーc刺)
>>現状ラトリオ計算
>>理想ラトリオ計算

▼確殺と狩り方
現状内周レッドエルマ2確シオラバ1確なんだけど、理想は外周レッドエルマ2確シオラバ1確(理想ラトリオ計算参考)
アクセはドロップアップを望んで幸運ガントレット使用(`・ω・´)b
頭をヴァナル→青い魚等のダメージアップ装備
武器を特化にしてダメージアップすれば外周1確に届くんだけど如何せんお金がないもので'`,、('∀`)'`,、

▼時給(教範未使用)
base:13.5M
job :12M
即金:500k+レア

期待レア:砂漠の風(シオラバ)・マルクカード・ワイルドライダーカード


▼いつもの日記
いつものようにマランに篭ってレッドエルマ・シオラバ・マルク・ワイルドライダーをメインに食ってたらポロっと

ぽろっと


カードでた!!!!!!


直後にそばで湧いたシオラバに食われる


くわれた!!カード食われた!!!ちょっと待って!!!!


すぐにシオラバを殴り倒して食われたカード回収

よかった!消化されてなかった:(;゙゚'ω゚'):



すぐに確認ダー!!!



キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――――(゚∀゚)――――!!
0901-02.gif


キタ――――――(゚∀゚)――――――!!


0901-03.gif
0901-04.gif


某ANTIさんブログで見てからずっと欲しかったカードのうちの一枚
某シャビィさんのブログを見てずっと願ってたカードのうちの一枚


何に挿すかはまだ決め兼ねてますが、やっぱりs俊敏の時空のブーツかなー


最近何かとカード運が来てたのでボスカード来るか!?と思っていたらこっちだった!
いやでもホント嬉しいわ


現状マルクカードは未だ出てませんが!!!!(涙目



まだまだ頑張ろう(`・ω・´)b
来ましたね!おめでとうございます!
私もこのカードが出たときは飛び上がって喜びましたw
これすら前座でボスカードでるかもですよ!w
[ 2013/09/01 21:50 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>シャビィさん
ありがとうございます!!
にしてもワイルドライダーcのイラストは可愛いですね!
ボスcも出るまで頑張りますよ!
[ 2013/09/01 22:01 ] [ 編集 ]
おめでとう!

ワイルドライダーは生息数が少なかったような……
ポロッと出るものですな。

MVPcの報告も楽しみにしておこう!
[ 2013/09/01 23:24 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>さつきさん
ありがとうございます!!

ワイルドライダーはMAP内に5匹生息ですね・・・
見かけたら倒すようにはしていましたがほんと不意打ちくらった感じでしたw
[ 2013/09/02 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>