プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

土日のことをざっと振り返ってみる。

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

土日はなんかブログ更新し損ねた気がしてたけどそんなことはなかった(*σ・ω・`*)てへぺろ

土曜日は朝からボス狩メイン。
合間にメカで土方に出かけたり、ギロチンで金策に出掛けたり、家の事やったり。
夕方頃に肩が異常に痛くなって風呂に半時間入ってたり。
のせいか、ダウンも早くて寝るのも早かった(白目
日曜日は逆にほとんど寝てた。活動時間がトータル8hほど。
なんなのこの極端なワンパターンは?!


▼スタンプラリー
0902-01.gif
ついにきた!ついにきた!!
昨日からうさ耳帽子、今日からc帖なようですね!あれ。俺どっちも今日でたぞ(あれ一日忘れてたよな確か
今朝はこの2キャラでMVP表記キタ――(゚∀゚)――!!
去年一度もMVP出なかったからちょっと嬉しい。中身もそこそこでちょっと嬉しい(売りはしない

▼星明りの珊瑚礁篭もり7日目
0901-11.gif
なかなかカードが出揃ってまいりました。
てかメカでこもりだしてから他キャラでもカードが出だした気がする。
なんだ!?メカは福を呼び込むのか!?
只今レッドエルマc4枚シオラバc1枚マルクc1枚ワイルドライダーc1枚
砂漠の夕暮れ10本ぐらい砂漠の風2本。
ちなみにうちの鯖では一番高いのでワイルドライダーcだけど、85M程だそうです。売れてるかは知らない…
マルクcもだいぶ値下がってる模様。

▼VSぷりんさん
0901-12.gif
土曜日はずっと狩ってたぷりんさん。20hぐらい粘着してt
日曜日はほぼ寝てたので全然会ってない涙目

そういえば土日ってやけに育成してるらしい人を見かけるんだよね。
この土日も、そこそこに転生前1次とか、2.次とか見かける。
その中でムナ帽かぶったアサシンを見かけてうわー懐かしいなーと
というのも俺の持ちキャラは昔はコロコロ変わってたんだけど、その中でもお気に入りだったのがムナ帽かぶったプリとボン帽かぶったアサシン。
今じゃギロチンはどの帽子もピンとこないからかぶってないけど、ABはヒェグン帽かぶせてる。
こういう系が好きなんだよね…!深くかぶってる感じがなんともいえない。

▼VSぼいたたん
0901-13.gif
ぷりんさんと同じぐらい土曜日は食ってた。日曜日は(ry

▼VSわんこ
0901-14.gif
この子も土曜日はフルMAPずっと狩ってた気がする。
整地中にガリオンc出した涙目

▼ついにあのカードが!
0901-15.gif
きたで!マルクc!
マランで出るカードで2番目に欲しかったカード!次はシオラバに食われる前にと速攻で拾った(`・ω・´)
これでやっとこさエベシに刺せる…まだ作ってなかったんか?!って言われそうだけどまだでした(((


▼土日の収穫(カード)
0901-16.gif
このほかにシオラバc1枚、レッドエルマc3枚
何かとカード運が着てるんじゃないk!?
レンジャイでアラーム。修羅でガリオン(アトロス狩る際の整地中)。メカでワイルドライダー、マルク、シオラバ、レッドエルマ。
あれギロチンは・・・

ぷりんさん食ったあとにデザートウルフc(白目

最近ってか金曜日あたりから何かとカード運が上昇してきた。
これはギロチンでインバに刺すシャーc求めて迷宮こもってた時以上だ!(当時は2日で2枚ゲットして終了した)
整地中やら狩ってた跡にカード出してる当たりもうちょい・・・もうちょい・・・!
って感じではあるが(白目

この他だとWLでアンドレc(蟻地獄産)c帖からムカー、マルドゥーク、あとなんか一枚あったきがするけど忘れた。。。

実はあとウアーcも追加で欲しいかなって思ってる。思ってるけどとりあえずあと何枚かマルクc出してから狩に出掛けるか、マルクc売って買うか。どっちかやなーと
まぁ少なくともマルクc3枚ほどは使いたい装備があるんで、それから…ってなるといつになることやらって話ではあるんだけど!




▼最近集めてる装備類
サバフセットは言わずもがなですね。まだ揃ってはいない。
揃った後もエンチャしたりする事を考えるとまだまだかかりそうだ。

現在狩りたいなーと思ってるボスが一匹。ただこいつ、狩った事はあるんだけどいかんせん粘着してるGがあって。
そうギルドで狩ってるとこがある。
なんでね。ほんとこいつ狩ろうと思うと結構キツイ。mobじゃなくて人が。でも金ゴキほどじゃないかなーとは思ってる。。

ただこいつを相手にしようとすると、実はサバフセットが使えないっていうオチ付
ま、まだまだ試行錯誤しなきゃいけないな…と
とりあえず今はサバフセットを揃えつつ、懐かしきシーフセットも揃え始めてます(まだ半分も集まってない

長い目でみるしかなさそうだなー(棒
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>