プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

平日のメカ稼業

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。
今朝は土砂降りかと思いきや出社途中で止みました。
最近降るのか降らんのかわからない天気が続きますね。。。
関東の方では竜巻が起こってるとか…

昔、それこそ小学生ぐらいの時にアメリカだとか大陸では竜巻が起こりやすいけど、日本ではまず起こらない。
日本で起こる天災は地震、台風が多いと。でもアメリカでは(ry
とか聞かされたもんです(先生に
だけど今は毎年必ずと言っていいほどに竜巻が起こってて環境の変化というかそういうのをひしひしと、感じますね。
早く涼しくなって欲しいものです。


▼ROのおはなし
メカのレベルが118になりました。順調に育っております。
0902-15.gif


マルクカード2枚目げっとにだー!
0902-11.gif

0902-11-1.gif


こ、これは!来るんじゃないk!??



0902-12.gif

いねぇ!時間来てるのにいねぇ!!!



※この後出会ったものの欲しいものはゲットできず
0902-13.gif


0902-14.gif


まぁそんな感じで…
平日はどうしてもROにさく時間が少ないですね。
昨日は頭痛まで起こしてすぐ寝たし。

ちょっとギロチンの育成まで手が伸びない状況です_(:3 」∠)_

メインキャラの方も相変わらずギロチン、修羅、レンジャーがボス待機。
この際WLもボス待機させようかなと思いつつも平日そこまで時間があるのかは謎!
たまにギロチン、レンジャーは金策にも出かけますけどね!
前はWLで監獄に篭ってたものだけど、最近はギロチンでニア、レンジャーはイスタナ。これはどちらも同じぐらい稼いでくれます。ただギロチンは即金、レンジャーは露店売りで…といった感じですが。RR前にメカでここのクエをやったというのに(なんとかの冠もらって舟賃安くするために)当時はまだレベルが低くてこもれなかった。即しに戻っていつかきてやると考えたものなんだけど
何時の間にかメカで行きにくい狩場になってしまったから!!
ローグ土方だっけ?あれにも憧れたけどレベル上がる前にRR来ましたね。
金策メインなはずのメカが現在育成中って事でっ

メカは何かとね。いろんなとこ行けると思うからさっ。上で行けなくなったところも多数書いてるけど、いけるようになったところも多いと思う。
とかいいつつ狩場がOD→火狐→マランとなっていますがw
火狐のアクセスが良かったら…とも考えますがね。。。ただあそこはがっつりレベル上げのために篭るのは良いんだけど、こう、一発レアがないとかそんな感じで何時の間にかあまり頻繁に行かなくなってしまったかな…いい狩場なんですけどね。今も昔も
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>