プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

奴を見かけない日

おはようございますじゅうきです。
昨日の雨は酷かった…
何がひどいって雨強過ぎる上長いってことですよね。。。
あー家が心配だ(主に窓開けっ放しのパソコン部屋と寝室)と思いながら帰ったら
まぁびしょ濡れでした。・゜・(ノД`)・゜・。

普段は雨の入らない部屋だけど、流石に強すぎたわ。。
雨と言うよりホースで水ぶっ掛けられてる感じ。
向かいの建物が見えないっていうか数m先が見えない。
完全にシャッター閉じられた感じでさぁ!!

▼ボス事情
0904-01.gif
久しぶりにどこ言ってもいなかった。
ぼいたたんは健在っ
オリもらいました_(:3 」∠)_
最近レンジャーはデワタで金策にいかせてたからな…(狩はできてない

その後ボスは諦めてメカで土方
0904-02.gif
平日は半時間1セットが限界だなぁとか考えながら
119になりました\(^o^)/
とりあえず120までは頑張るっ

0904-03.gif
ぷりんさんもね。なかなか会えなかったね。


▼獲得経験値なんたらかんたら
昨日家事終わった後ぐらいにツイッターでRTされてるのを確認。
まぁ要は他の職、スキルはいじりませんよって事らしい。
あれだいてんも修正されんのか…

ギロチンはRCは元の状態に戻してEDPの倍率を弄りますよって事らしい
つまりステスキルリセット権がまた付与されると。

RCの修正とかだいぶ前で忘れてたなと。
だっていつよ4月だぜ…俺の記憶からは消されていく期間だった。


まぁこれで1stギロチンをスイッチ→2刀特化にしようとね。思います。
なんでかっていうとまぁ今育成中の子がいるからです!おういえ
まぁ来ると思ってなかったからたなぼたですな\(^o^)/

育成中の子はとりあえずメカが120になったらがっつりこっちをやっていこうかなぁと
今週中に120にでもなってくれたら来週からごつ篭ったりできるんじゃないのかなーと思うわけです。
今月いっぱいステリセ権があるなら狩り用としてもステ振れるしね


▼夢
最近よく夢を見る。
いや夢は元々よく見る方で覚えてる事も少なくないんだけどね。

ただ最近の夢はハッと起きるものが多くてさぁ(別に怖い夢とかではない

夜中に2,3回起きるもんだからつらwww
なんか心配事でもあるんやろか…

いやまぁ毎日が心配事でいっぱいですけどね!それは当たり前というか今更そわな現象になる原因とは考えにくいっていうね。ことです。

仕事もおちついてきたし
家の事もがっちりやっていけそうだし。
ROも両立して楽しんで行きたい(`・ω・´)b
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
23位
アクセスランキングを見る>>