プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

またーり

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

今日は会社お休みしました。またかよ!!!って言われそうだけど(汗


実は昨日頭痛がひどすぎて仕事に手がつかない状況になってしまい、やむを得なく早退。
ちょうど薬切らしてたってのもあって病院いってロキ○ニンを貰ってきた。
バファ○ンじゃもうね・・・俺の慢性化した頭痛は止められないようで( ;∀;)
今まで言ってた診療所と違って、近所の診療所へ行ったわけなんだけど、
とりあえず今までの事情とか、出てた薬とかを説明して、薬だけを貰ってきたわけで
看護師さんに俺が説明→先生が了承って流れだけだったもんで「それだけでいいの!?」って言われましたが・・・まぁw

これでも元薬店副店長努め兼昔から病院通い続けてたので自分の体ぐらいは・・・ね
大抵のお医者さんってプライドが超高くて、患者が何説明してもお医者さんの判断でどうこう言われて終了ってのが
多いんだけど、如何せんちょっと前にストレス云々で出す薬の話とかしてたせいかね
ご近所のお医者さんは「そうだね」って感じで話を聞いてくれました。
正直プライドが超高いお医者さんと薬剤師さんは苦手です…こっちの話何も聞いてくれないもん(´・ω・`)

本来は慢性化してるので、MRとか勧められることもあるんだけど、
まぁ・・・大学病院とか大きい病院ぐらいでしょうキット

って俺個人的には思ってます。
もちろんわからない事は聞きますしね。診察してもらいますよちゃんと!


正直、身内に薬剤師一家がいたり
実際薬剤師になろうかと勉強してた事もあって一般に市販されている薬と薬剤、
あとは自分が使ってきた、勧められてきた病院で出る薬については一通り頭に入ってるんで
薬、もしくは漢方薬で治る方法が一時的には楽になるわけで(イソイソ
根本的な原因をなおそうと思ったら、漢方薬を使用するか何かしら方法はあるんだけど
如何せん俺のこの慢性頭痛の原因が腰痛・肩こりからきてるもんなんで!!!
姿勢正して、とか
体を冷やさない、とか
そういう自分の行動が関わってくるわけですよね。ハイ


▼ROのおはなし
最近数年前のブログ記事とか読んでます。
そこの方は2年前から更新されていないので、きっともう引退か休止されてるんだと思うんですが…
R化前→R化後ぐらいのGvもされている方の記事だけど当時の臨時の情勢とかを主に書かれてたりして
なかなか面白くてね。読んでる。古いけど読んでる
っていうのも、俺のABも身内だけじゃなくて他の人とくんで支援に慣れたいなぁ…ってのが
最近思い始めてね。遅いわwwwwww
今までは身内で狩りに行って、甘えてた部分ってだいぶ多かったと思う。
相方に怒られる・キレられることは多々あったけど…
今じゃ身内狩りなんかも人がいなくなって無いわけで
完全ソロなんよ。。。。失ってから気づく。遅いわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
0909-01.gif

着々と2ndギロチンを育成中。
もはやこの子が2ndなのか3rdなのかわかんないね!
女垢にもギロチンがいるからねwww女垢の子は1stギロチン育成後に育てたけど今じゃこのクリ型の子の方が育ってるしさぁww

ってことでLv111になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
0909-02_2013090922584023a.gif
相変わらずブラゴレこもってますね。

そろそろjobも欲しいなぁと思ってごつミノにも行ってみた。
みっちに火特化メス借りてね
0909-03.gif
狩れない事はないけれど…ないけれど…
なんだろう。。楽しくない( ;∀;)
なかなかスリリングではあるんだけど!立ち回りの問題かなー
まぁ現在MAP内に全然人がいなくてwwwワロタwwww状態ではあったけどw
もうちょっとクリ装備が揃ってからかなーとか思ったり。ね。
なんにせよただの散財狩りなのは変わらないww

でもjobもちまちま稼いではいます(`・ω・´)b

さぁて…もう一眠りして明日には体なおさんと
2ndクリ珍さんの衣装がいかにも病的で、なんか富樫漫画に出てきそうな感じっすねw
じゅうきさん、Lv上がるの早すぎて凄すぎっす!!
頭痛の種が経験値稼ぎで無いことを願ってますw
[ 2013/09/10 11:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>イスタンコさん

頭は1stと同様ヒュッケ耳、中段は邪眼なんたらですからねww
もう冨樫漫画のあの人でしょう!?みたいな感じですよね(中段のみ

平日は1h出来るか否かなので微妙なところだと思いますよ!?
真の廃人はもっと早いでしょうしね=ω=;
楽しくさえなればレベル上げは苦痛ではないので!w

仕事がPCを常に使ってのものでなおかつクーラー直撃の席なので
どちらかというと仕事の環境ですね( ;∀;)
自宅だと疲れてもすぐ寝ちゃうのが俺なんで(((
自宅にいる場合の対処法はあっためて蒸らしたタオルを目と、首(肩)に乗せるという手段がとれるものの
職場ではそうにも行かないので辛いところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ上司といろいろあって気持ちの問題かもしれませんがそれは言い訳にはしたくないですね(…
[ 2013/09/10 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>