プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

生存確認

( ノ゚Д゚)おはようございます。じゅうきです。
まさかの三日間ブログ更新できず( ^ω^)・・・


がっつりROやってたわけでもなく・・・
家の用事で土日ほぼ外出ですた(・ω・)ひ、引きこもりの俺が二日間外出してた・・・だと・・・?

▼モンスターギルドの砦
参加した皆さんお疲れ様でした!SS準備してなかったので一度も載せてなかったので
0913-01.gif
二日目の最終階まで行った時のSSでも
血しぶきぱねぇwww
ちょうど俺のいた位置にボスの魔神ベリアルが湧いたためひたすら殴ってました(ギロチンで
エフェクト切ってるのでわかりにくいけど、俺はダメージが少ない事を考えるとSG系なんでしょうかね(アンフロ着用

ってことで
0914-06.gif
0914-07.gif
最終日に増幅装置が出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
消耗品貧乏なので速攻で露店に出させていただきました・・・w


▼ギロチン育成
0914-01.gif
着々と育っております。とりあえずごつミノに狩場を変えて時給50mぐらい(正確には計ってない
↓装備はこんな感じで
0914-01装備
完全クリ型の装備です(・ω・)
これでまずは取り巻きのミノごとRC→ごつにす殴り
というのもhitが足りていないためチャクラムを使用してのクリ攻撃になるわけddddd


▼いつもの日記
土曜日は父親の代わりに新神戸駅まで親戚を迎えに車を走らせる。
久々に新神戸あたり行ったけど…相変わらず走りにくい…(車線変更とかが
0914-02.gif

その後は親と買い物でかけーの
一日が終わった(白目

日曜日は親戚の法事へ
これも朝から。。。普段なら終わったら即帰るんだけど、用事があったため最後まで
その後祖母宅でいろいろ今後の話とか…
0914-03.gif

せっかく外でたからってことでそのまま豪雨のなかカラオケへ→駐車場いっぱいで車止めるところない→カラオケ諦める
そういえば長らくカラオケとかいってないね…もう選曲とか忘れてそうやけどー
0914-05.gif


▼お試し古城
アリス討伐のためにちまちま城に言ってたがしかし
0914-04.gif
意外といけるもんだな…(ABソロで城篭もり初挑戦
これはカード狙いでこもっててもいいんじゃないかな!!!
はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。
じゅうきさんの連をリスペクトさして頂き
自分の連を蟻に通わせてます。蟻さんがあんなに美味しいとは思いませんでした。

でも未だにマヤを連ソロで倒せなくて、
床との恋人状態が破棄できません゚(゚´Д`゚)゚
よろしければあの憎き悪魔の上手な倒し方を教えてもらえませんか・・・。

[ 2013/09/21 22:08 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>カクレンジャさん
はじめまして!
唯一RR化で追加となった蟻さんははるか昔アチャ&マジで蟻地獄1Fに篭ってた頃を彷彿させます

連ソロでのマヤ退治はなかなか難しいですよね
俺も何度も床とお友達状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。俺もうまく狩る方法がしりt(ヲイ
倒し方としてはマヤ本体よりもやはり取り巻きアクラウスが驚異なので、
サンドマンでアクラウスを眠らせて、一旦取り巻きとマヤ本体を少し引き離し、マヤにはアンクルを使って足止めして回復剤を叩きながらアロスト&素撃ちでガチるしかありません…
ただやはり連はガチるには耐久が薄っぺらいですし、レベリング最中だとマヤと取り巻きの中に突っ込んでしまうタイミングもあるので、そういった時や立て直しをする際はショッカーを使って足止めしてからの攻撃をすると大概テレポで飛んでくれるのでやばい時なんかはそれで立て直しするのも一手です
マヤ自体は好んで倒しにくる人も早々いないので、レベリングで篭ってるのであれば
ショッカー→アロストで飛ばしながらいつか倒せるって方法をとってもいいと思います…w
俺は整地等がうまくできなかった時なんかはやっぱり飛ばしながら何回かアロストを打ち込んで、マヤ本体に爆裂が入ったらサンドマン→アンクル→アロスト&素撃ちの方法でガチる事が多かったです

カクレンジャさんも頑張ってください!
[ 2013/09/22 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>