プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

gdgd

おはようございますじゅうきです。

今日は例によってSSはありません
というか昨日俺ROやってないやんくそう!!!

昨日はわりかししんどいのもあってか、帰って夕飯の準備して夕飯までの間ぼーっとしてた。
夕飯の前と後にスカイプがなっててちょっとおしゃべりしたぐらいじゃなかろうか?!

とにかく眠くて風呂はいった後は正直何も覚えてない_(:3 」∠)_
風呂洗ってる最中に風呂場でこけてズボンが濡れたことは覚えてる(ぁ

その後布団の上でうとうとしてたら朝だった!なんてこった!



わりかしネタが無い。
先週一週間はばーちゃんの見舞いで帰りが遅い→やる事やったらRO時間ないってのが大半だったけど、昨日はとにかく眠かったかしんどかったらしい

あ、来年引越しすることになったからまたバタバタしそうです。。。


ROといえば。
明日か明後日からまた次のイベントくるみたいですね
次はイベント鯖でってことらしいが…

なんで、なんで本鯖じゃないの。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁでもキャラは職が限られてて、本鯖で持ってなくても作れると。
装備だとかは固定ぽい?けどどうなんでしょうね

一部では本鯖向けではなくて、B鯖の住人を本鯖に連れてくるためのイベントでは?とか言われてるらしいですが
本意はわかりませんね!!!
B鯖もあと3ヶ月ですしね。どうなるんだろう
例えば無いとは思うけどB鯖のキャラを本鯖にうつせますよ!ってなったら
完全に浦島状態だろうし
B鯖は残したまま、月課金になるとしたら…まぁそれが妥当なのかな?と思いきや、本鯖と仕様が違うわけで(Gv実装無し、ボスc実装無し等)正直本鯖と同じ金額とか…って思うこともある。
まぁ本鯖やっててB鯖にも出張ーって人はどうなるんだろうね。とは思うけどwww
そいや最初にB鯖が開く前、B鯖でアカデミー帽子だっけ?もらえるための条件が新規アカウント作る事でしたね…
俺も一つ無駄にアカウントが増えてしまってるんですが、これどうなるんだろうね
どんな形であれ課金となれば本鯖とアカウント違うしwww

まぁ同じアカウントで作ってりゃなんの問題もなさそうだけどね!


ふぅ。
今年の年末はいろいろと目を見張るものがありそうですねー

てかはやくおもちと雑煮を調達したいですねー(白目
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>