プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

まったりニコ生配信

おはようございます。じゅうきです。
昨晩、謎の腹痛に襲われてなかなか苦しい夜を過ごしてしまったようだ…
何かに当たったんかな…と思うほどに今朝まで腹痛がひどかった( ;∀;)
こういう時って薬飲む以外になんか方法はないんですかねぇ…

話変わってRO。
昨日は珍しく何度かニコ生で配信しながらの狩りをしていました。
新毒を一種。なんとか9個生成できたのでギロチンでごつミノ。
0928-01.gif
ほんとね、、、最近出物が無いんですわ「パイクレシア」
(昨日のニコ生では新毒名間違えてました)
これがあるだけでほんとごつに囲まれた時がね、全然違うってことで高いながらも愛用してたんだけど
最近新毒露店にね。これが並んでないんだわ!!1

材料調べたら「アノリアンの皮膚」
あーそら…並ばないわな…っと
アノリアンなんてRR入ってから好き好んで狩りに行くひといないですよね!?

ってことで取りに行く。(ちなみに2ndギロチンで新毒生成は95~97%だったので自作のため)
0928-02.gif
0928-03.gif
ギロチンでは不毛戦だったのでWLでCLしに行きました(白目
これもずっと配信してました☆彡

そういえば、昨日の配信でETのお誘いをげっと!やったね!わーい!
配信後にたまり場でぼへーっとしてたらリスナーさんが登場っていうね。
でも近しい日程では俺の時間の都合が合わなかったので、また後日ってことになりましたが
一つ刺激物をゲットした気分です(`・ω・´)
その後もおしゃべりしてるとね。ほんと雲の上のような話ばっかでね。
世の中すごい人いっぱいいるなぁーと改めて。


その後はぷりんさんタイムになったのでぷりんさんへ
0928-04.gif
↑の方の話を聞いているとさらにぷりんさんcが欲しくなった今日このごろ


++myニコ生コミュ「人生はおもちゃ箱」++

サムネはまだポケモンのままです☆彡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>