プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

レベリングとか

おはようございます。じゅうきです。
今日もまた一週間が始まりましたね。
ざっくり土日やったことをまとめてみる。。


■バフォJr.の親密度がやっと極めて親しいになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

隣にいるのははちみつを毎度奉仕頂いたたまり場メンツ
現在名前募集中ですヽ(゚Д゚)ノ
なんかこう…名前付けってい感じのがつけれないんですよね…っ
コバルオンとつけようとしたら相方に引きとめられました_(:3 」∠)_




■あの+7ヴァナルが+8になった!!!
0324-02.jpg
先日+7でチャット売りしていただいたヴァナルを渾身の想いと共に叩いた!
ぶぅうううらすぅあうううはち!
はちなったよ!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
溜まり場では唯一買った一個目で成功するんじゃないwwwって言われましたが
いや、これでいいんです(きりっ
ちなみに相方も+6をかって
+8にしていました^^
あの人の精錬運が別次元…
検証等されているぶんには、+8って見たことないんだけど、使って見た感じはライドより良さげ
蟻地獄で30分。ライド借りてた時は緊急用に持って行ったカボケを毎度20個ぐらい食べる羽目になってたけど、
この二日間カボケ全く食ってない_(:3 」∠)_
まぁムラはありますけどね!
とりあえず俺は+8で満足ですわ
次はマルデュークcさすしかねぇな!




■相方の蛸引き作成のために伊豆D篭ってたらゲットした2枚
0324-03.jpg

0324-04.jpg
ポイズンナイフが欲しい時に出てきた2枚(そして同時
結局2hぐらい狩って、ポイズンナイフは1本しか出なかった_(:3 」∠)_
確率どないなもんなんでしょ



■誰もいない時間はメカを育ててみるため下水へ
0324-05.jpg
30分で10%ってどうなん?(;^ω^)ちなみにベースLv100
なんか最近うまい狩場とかPT狩ばっかで感覚が麻痺
ちなみに火狐行こうともしたんだけど、九尾が3確だし、いって見たらHFしても火狐2匹で床ぺろしたため、九尾2確なってからかなーと思うとやっぱり虫でレベリングか…っ


■相方のRKと支援なしペアで蟻地獄行ったらマヤにひき殺された罠
低レベル時の鬼門マヤさん。ほんとちょっと…

0324-06.jpg

その後PTで行ってもひき殺された
0324-07.jpg

たまり場フルPTで行ってマヤは処理
0324-08.jpg
ふぅ…
取り巻きを魚で凍らせて、後はアロストと素撃ちを混ぜてく感じ
取り巻きさえ凍ってしまえば前衛陣も抱えれますからねー
そうこうしてる間に終わったのであとはまったりレベリング
レンジャーがもう115になった…

■せっかくフル揃ってるのでお試しツアー
その1:トール火山。
1Fはぬるかったため3Fへ。しばらくして惨死:(;゙゚'ω゚'):
0324-09.jpg
相方RKがアイス200個ぐらい食ってサラの攻撃に耐えてた。まじぱねぇ



その2:ごつみの
意外といけたけど結局蟻のがいいんじゃね?っていう結果に
水付与でアロストと素撃ち
0324-10.jpg

ざっとふりかえってみた!
やばい!みってゃねむい!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>