プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

烏賊のトレイン

0929-01.gif
に、ひき殺されました。こんばんわじゅうきです。

最近はわりと当たり障りないことしか書いてなくてスパイス?とか全然ないですねぇ…

そういえば、露店にパイクレシアが並び出してた。
早速買ってお金がなくなった!!!orz


あと露店でエールホイッスルが売りに出されていたので試しに買ってみました。
囲まれた時とかはなかなか発動する気がします。マニピ!マニピ!
でも思ったんだけど…使いたいときと発動するときの条件が一致しない気がしなくもないのは俺だけ…?

マンネリ化が進んでる時って今までだと新キャラを作って、育成してーで
つなぎというかモチベを維持していたけれど、
流石にもう新キャラを作る枠がなくなっていた/(^o^)\
そんな時こそイベント鯖!!かもしれないんだけど、
キャラメイクだけで結構お腹いっぱいになってしまってね…
連とABで一回ずつ参加してみたもののこう、湧き上げるものがなかった!|||!(´ω`;)!|||!


あとは自己満足配信でモチベ維持かなー?
まぁ自己満の域にも達してないデスケド。。。なんでしゃべれねーのかなぁ(´Д`)ハァ…

あと今後について
来月、ついにポケモンXYが発売なわけで!!
ちょっと訳あってそっちにしばらく流れます=ω=
もしかしたら、ブログのタイトルを変えてROとポケモン両方の内容で書くかもしれませんが
まぁそのへんは実際始めてみないとわからないかなと
ポケモンオンリーであればポケモン・日常用のブログがあるんでそっちで書くべきなんでしょうが

IDパス忘れた(´Д`)


まだ引退するつもりはないのでちまちま細々生息するつもりです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>