プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ポケットモンスター ジ オリジン

おはようございます。じゅうきです。
昨日はタイトルの通りポケモン見てました…!!

いや、古代遺跡も一回はいったんだけどね
10Fで運悪く中央に出てしまって逃げきれなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
WP出現でmobが沸くそうなんで、出切るだけ早めにWP入らないといけないそうです…


で、オリジン。
主人公はファイヤレッドのレッド。
ストーリーはゲームを再現!!

なかなか懐かしい話でよかったです。
あーあるあるとか
この経験したなーとか
なかなか面白かった!

最後にね。ミュウツーの話の中でミュウのシルエットが…
ミュウ大好きな俺には発狂もんでした(*´ω`*)

結局、まだミュウを捕まえてない!って流れで終わったんだけどね

EDででも探しに行って、ミュウの影がちらほら見えるようなのでもよかったんじゃない?!(ミュウ好きとしては)と


テンション上がって録画分見直してました(途中古代遺跡ので見れなかったから

なんていうか
最初から懐古スキー発狂もんがずっと続いてて
懐かしいなーとか、あったあったー、とか
某所で書きながら見てたら

最後のメガシンカで一気に現実に引き戻されるっていうwww
しかも最新情報がさらっとCM?のコントで題材にされとるしwwwをいwww
まぁなんとなくよそはしてました。
にしてもXのメガリザはかっこええ
特に角が

身体が黒なんで、元々色違いで黒い色のリザはどんな色になるんでしょうか…
緑だけはやめて下さい。まじで


さて。
今週末は流石に原稿をやろうかと。
ちょっと締め切りが一ヶ月切っちゃったからね
来週末は多分この流れだとポケモンだなぁー
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/07 10:03 ] [ 編集 ]
お返事
>>鍵付さん
ありがとうございます!そして返事が遅くなり申し訳ないです・・・
ぼちぼち出来てる感じではあるんですけどね><やはりなかなか…急は難しいです。
といっても、ある理由から「しないといけない」状態になったもので
最近ブログも全然更新出来ないのもそれが理由だったりしますが…(汗
[ 2013/11/14 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>