プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

生存確認

久しぶりすぎていろいろ忘れたじゅうきです。おはようございます(=゚ω゚)ノ


ちょっと某所で「ふぁぼ確認で生存を確認する間柄」と言われた事により復活しました(?)


あ、いや実際はリアル事情でROも半休止してたんやけどそんなこたぁどうでもいい…

旦那がせっせと課金だけはしてくれていたのでふとした拍子に復帰しました。でもまた来月からわけあって

ネットから隔離された生活を送るためまたゲームから離れますがねオウフ・・・



なんか知らない間にレベルキャップ開放とか来てるじゃないですか?

あれ?いつのまにMAXレベル165とかになったんすか・・・

001.jpg

レベル(´∀`∩)↑age↑の時間もうまくとれないまま気が向けば山羊とガチってます。

それぐらいしかやってない\(^o^)/


002.jpg


たまたま来てたアマツのイベント。

なにやらカード剥がしというか移しというか…が出来るようで

でも産廃装備っても自分の昔の装備ってカードとか考えられなかった装備しか無いので意味はナカッタ

鎧も盾もアコセット用のカードが刺さってる程度ですが( ´Д`)なにか?状態



カード装備とか復帰してからだよパトラッシュ…昔の自分の金のなさになける(M単位なんてもってのほか!



とにかく覚醒とかいう大型パッチでいろいろと変更があったようなので

他鯖の幼馴染のRO夫婦と情報を交換しつつ、時間をみつけてはちまちまとRO楽しんでます(`・ω・´)b



今はとりあえずメモD巡りがメインですけどね。
(メモ:タコD/ET/ニーズ/バコナワ/封印/古GH/キニナル:ホラーおもちゃ)

カードも新しいの来たみたいだし、装備もくじとかパッケとか来ていろいろ移り変わってるみたいだし

追いつくことすら出来てないけど☆ミ



あとはちまちま金策しますか(・・・
 
毎日見に来てたんや!!!!!!



毎日見に来てた甲斐があったどおおおおおおお!!!!!



おかえりいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



コメント一番乗りやあああああああああ!!!!!!
[ 2014/04/30 11:19 ] [ 編集 ]
お返事
>>イスタンコさん
うぉおお久しぶりでっす・・・!
な、なんの更新もないのに毎日だなんてΣ(´∀`;)なんだか申し訳ない

今後も前ほどの頻度はなくなりますがよろしくお願いします(^ω^)
[ 2014/05/02 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>