プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

いつの間に増えたんや・・・

(=゚ω゚)ノ<おはようございますじゅうきです。



毎日毎日なんでブログネタがどこにも転がってないんや…
あ、いや毎日たいした事してないからなんですけどね(・ω<)テヘペロ
だってなんだ。己の一日を振り返ると
ダウン>旦那くんとの会話>家事とかゲームとか>同居のばあちゃんとの会話だよ。
正直いってネタにできることなんもないよそれ・・・ッ





旦那くんがGWに入ったので特に対してこれといって廻る必要のあるボスもいるわけでもなく…
いやその前に個々数日は結構ダウン気味でしたねアルアルー


仕方ないのでギロチンは金策へ。レンジャーはボス狩りへ出かけてます。(狩り時間ものの数分)
0502.jpg
未だに慣れないこの操作方法・・・ッ
相変わらず期間があくとプレイヤースキルとかが初見プレイレベルまで落ちてしまう。。。。。。。。
レベルキャップ開放でMAXが165になってるわけで。
Lv165まで付き走ってしまえばいいんでしょうけど其処まで体力がモタナイネ!ネ!

昨日書いた通り名声スリムが露店から姿を消してしまっている様なので回復剤が無い!
倉庫にあった在庫は全て飲みきった。。。ッくそう
皆なにを回復剤として運用してるんや・・・(特に同鯖の人
先日書いた花見団子。SP剤としてはなかなかいい気はしてた。してた。
でも連で狩りしてたら回復間に合わないwwwworzおうふ
仕方ないので重量効率は悪いけどでか白ポ持ってデカケマシタ。なんだこの時代遅れ…


あとこの半年間で装備もいろいろ変わっている様子。
その一つがこれ ※プライバシー保護のためモザイクかけてます
0502-1_20140502212848e8e.jpg
狐耳鈴リボン

ナニコレ可愛イ


だが値段がな・・・高いわ
持ち金の何倍よ。 軽く ざっと おおまかに 10倍 だわ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

とりあえず説明を読むとレンジャー御用達っぽいね。そうだね。
遠距離攻撃+○○%って書いてるもんね。

現状うちの子(連)はギロチンと装備がかぶってしまってるため時代遅れの悪鬼セットと白羽セットを使用。
頭装備がこれになれば医院じゃない!?
白羽セットもイフ服しか無いのでソロ用とPT用(するかわからんけど)を用意したいところ。
なんせイフ着てCB撃ってくる敵のとこいったらネ。それただのターゲットだしwwwworz


おわるっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
23位
アクセスランキングを見る>>