プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

タイトルはない。



旦「いいものをあげよう」
俺「えっ何々?何くれるのwktk」
旦「(無言で差し出される弁当箱(空))」
俺「^^?」
旦「ほ、ほらwwwいいものw」
俺「それいつのwwww」
旦「怖いから机の上に置いとくわwww」
俺「ちょっと待てwww」


てっきりゲーム内のなんかいい装備でもくれるのかと(マテ


そんな日常会話。


(=゚ω゚)ノ<おはようございますじゅうきです。



よく勘違いされますが。あ、いやちょっとした誘導もありますがこれでも♀だったりします☆ミ

でも会うまで♂だと思われてる事のほうが多いです☆ミ

ニコ生の公式顔出し放送では顔出ししたにもかかわらず「男の子」認定されてました。懐かしい



でも自分では素丸出しのおっとり系男子だと思ってます!!!☆(ゝω・)vキャピ



あれ?なんか話がずれたぞ?( ^ω^ )ニコニコ



0504-01.jpg
朝起きたら珍しくたまり場に旦那くんがいた。
でも知ってる。これ中身いない

最近ここのたまり場もGvギルドがベースにしているらしく、
たまーに知らないギルドの人がずっといたりするのを目撃するんだけど。
基本的にここをたまり場にしてる人たちって中身いないんだよね(・・・
俺も含めてだけど、別に狙ってるわけじゃないけど席を離れる時にっccしてるとココにいる。みたいな
そして皆自分の定位置が決まってるもんだから、新キャラ作っても其処にキャラがいれば
「あ、○○さんだ」ってなる。っていう。何その暗黙の了解

ちなみに俺の定位置は自分で覚えられないもんだから確定はしていない'`,、('∀`) '`,、





ぬーん。





そろそろ付与用のコンバ作らないと在庫がなくなってきたなー(棒
レジポとかも自分で作れればなー(棒
経費削減のために毒瓶もつくらないとイケないなー(棒


言うだけはタダ!!


ほら、思いを口にするって大事らしいし!!!
でも有言実行出来ない俺カッコワルイ





ぼいちゃんがたまにくれるc帖とか売ってちまちまと資金作成はしているものの
まだまだ欲しい物買うにはお金が足りぬ・・・
というか狐耳鈴が値上がりしてた涙目
いつになったら買えるだろう(遠い目




後はここのブログもブログタイトルとテンプレをまた変えようかなーと
もっとすっきりさせたいからね!
さて。ブログタイトルはどうするべか(´ε`;)ウーン…

■回復剤について
いろいろ調べまわったり露店回ったりして気づいた事としては

でか白ポ  …回復量約365/重量15 店売りDC912z …重量効率悪
アロエの葉 …回復量約365/重量2  店売り無し  …重量・回復量共に問題無しだが店売無(露店もミナイ)
マステラの実…回復量約500/重量3  店売りDC6460z …重量・回復量共に問題無し。ちょっと高い

値段は雑煮と比べればマステラの方が安いけど3kの違い…ぐぬぬ…
ニアにこもってた頃のは全て掃いてしまってるんだよなぁ…ぐぬぬ…
け、結局でか白ポか…ッ





おわるっ
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>