プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

新装開店

自虐ネタm9(^Д^)プギャー


(=゚ω゚)ノ<こんにちわじゅうきです



すっごくさっぱりさせてみました。バックが白いぜ・・・

背景にもなんか置けるんだけどとりあえずまだ画像が準備出来てないからいーや
また今度にする。


タイトルはあれ。なんかいいのないかなーって思っていろいろ考えようとしてみたけど
思いつかなくてね。

とりあえず周りの廃人に負けない様に己を最大限表現してみた( ー`дー´)キリッ






今日は朝から父親と弟がやってきた。


父「今から南京町に行くんだ」
俺「ほう」


俺「今から南京町に行くんだって?」
弟「違うよ。異人館だよ」


どっちだよwwwwww


結局両方行くらしいです。
今から(つまりこの会話の後に)行く場所を示してるのが弟、メインで行く場所を示してるのが父親らしい。
なにそれわかりにくい。

帰りにまた寄るらしいので
南京町に行くんだったら老○記の肉まん買ってきてよと頼んでみた。
あの店の肉まんはホント美味しいんだ・・・休日はめっちゃ並ぶけど。
めっちゃ並ぶけど。



数時間後
父親から携帯に連絡が入った。



父「今南京町なんだが」
俺「人いっぱい?」
父「老○記100人待ち
俺「わろた」
父「諦めてくれ」





ぁあああ


現在出来るだけ自宅安静状態やからなー買ってきてもらうしか食べれないのに!
シカタナイネ

仕方ないから今日の夕飯は餃子にしたよ(関係無い




ROの方はちまちまレベリングも始めました。
って言っても、前ほどがっつりじゃないかなーと

ちまちま素材集めとかして合間にレベリングのために城行ったり(深淵cを夢見て)




俺、深淵c出したらネメシスに挿すんだ・・・!




フラグ立て乙です^^って言われない様ガンバル



おわるっ
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>