プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

関西人だからって皆が皆面白いわけじゃない

俺の朝は森の散歩からはじまる
0505-00.jpg


あ、はい。いないですね(山羊

(=゚ω゚)ノ<おはようございますじゅうきです。

GWも終盤ですね。というか最終日ですね。会社によっては昨日から仕事って人もいるかと思いますが、、、
そんな中己は休業+今月で退職なので比較的まったり一日を過ごしておりますが・・・


そういえば某所で書いてたんだけど、なかなか横になれなくってね
しんどくなって横になるのに横になること自体がしんどい時って辛いじゃないですか
それプラス咳なんてしてしまうとなんかいろいろ一緒に出ちゃいそうで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

んで最近ある方法を見つけた。


いわゆるシムスの体位と言うらしい
結構これが楽でね。横になる時はそんな体制になることにした



けどあんまり変わらなかった( ^ω^)・・・



0505-01.jpg

昨日はひっさりぶりにETに登ってきたよ。
WLソロと連ソロで!
0505-02.jpg


久しぶりすぎていろいろワスレテタ。主に持ち物を

0505-03.jpg


WLは回復剤を忘れ。
連はフェンアクセを忘れた。

0505-04.jpg


おかげ様で、WLはぷりんさんを食ったトコで帰って
連はエドガを食った後虎人と熊に圧死された。アルアルー( ^ω^)・・・


怨霊まで行きたかったのにな・・・おうふ・・・






ぬーん。






そういえば昨日もイフ様降臨だったんですね!タコDの熱血報告がCT中だったのですっかりワスレテタ。
とりあえず昔sノビ用に作ったアクセをWL用に合成して、
白羽をカンカンして、時空ブーツもカンカンした。
先日爆破した知力ブーツを作りなおして、とりあえず2段階ストレート成功と+6ストレート成功で
使えるものにはなったかな?
0505-05.jpg
3段階挑戦はまた魔力が溜まった時にでも頑張ります・・・っ



後はタダひたすらに狐耳買うための資金集めですなぁ・・・



おわるっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>