プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

GWが終わりました。

(=゚ω゚)ノ<おはようございます。じゅうきです。



ついにGWが終わりましたね。
いやぁGW中はいろいろあったなぁ(棒読





▼ROのおはなし

さて。
0506-01.jpg




昨日は旦那くんとボス巡ったりもしました。GW最終日だしね。
でもめぐるってほどいろいろは回ってないか


まずは前に日課のひとつにしていたわんこ。
前は修羅で行ってたんだけど、覚醒パッチでだいてん修正がきて、ハマらなくなったとは聞いてたので、
さて誰で行こうかなと。。。

なんせ爆裂パルス?が痛いんだわ…ってことで連でいったら・・・
0506-02.jpg
超固かったwwwworz
最初はソロで行ったけど塩ぐらいじゃどうにもならんくなって、そしたら旦那くんがABでエクスピくれたんだけど
それでもダメ3桁wwwwどういうことなの・・・


次にエドガ。
0506-03.jpg
いや、正直いるとは思わなかった((
さすがにいないだろーwwwとか言ってWLで行ったらいたわ・・・
ここは旦那くん修羅とペアで(


連ではどうにも不毛戦だったため諦めてギロチンで。
0506-04.jpg
わざわざABでついてきてくれた!
ので甘えてSW出してもらいました☆(ゝω・)vキャピ
あ、このSSは一度死んで立て直した後ですがね()


なんかいそうなの他にいるかなーとかいいながら
旦那くんの「ダークロード」って一言で修羅とABでカタコンへ
0506-05.jpg
まさかのいたわww
彼にはずっとついてる人がいると思ってた・・・
でも何回か続けたあと、1~1.5h沸きという短いスパンがめんどくさくなったらしくて、行かなくなってました\(^o^)/
SSはPTの組み忘れ・・・ッ


ってことで昨日は久しぶりに結構平地回ったかなー?って思ったけど
SS確認してみるとそうでもないか
俺も昨日はソロで回ったのはあんまりいなかったので旦那くんはひたすら時間とにらめっこしてましたけどね

やっぱ彼の日課の蜂と山羊だけは譲れないそうな


さぁ今日はメンテだから家の事ちゃっちゃと済ませちゃおう








日常日記のためたたんでみる
昨日も父親から連絡があって何かと思えば「夕飯を食べさせて欲しい」とな。

カレーにする予定だったのでちょうどいいやとOKしたけど

毎度ながら料理に対する話されてなんかいろいろ突き刺さりました( ;ω;)

いやまぁ普段だったらね、普通にスルー出来るんだけど如何せんちょっとナイーブ状態だったってのもあって
久々に泣いたね。
なさけねぇと思いつつも涙とまんなかったね・・・
理由なんてしょうもない事なんだよ。その時考えても今考えてもどうってこと無い事なはずなんだけど(・・・

昔と比べたらそりゃ強くはなったものの、元々メンタル面そんなに強くないからね( ・ω・)・・・




だからこそ自分の信念を曲げずに強気で言い切れる人に対して、素直に凄いって思うし尊敬することも少なくない。

ボス狩りにしたって対抗ガー対抗ガーって言ってるのを聞くことはよくあるわけだけど
出来る限りは避けたいというかなんというか(もごもご
まったり生きたいデス。だから人との揉め事って苦手。

コミュ症ってのもあるかもしれんけどさぁ・・・!




俺自身は当たり障りなく、ほっそりと生きてるつもりでも
逆に逆撫でしてしまう事があるかもしれない。
ってか過去にそんな揉め事はたくさんあるけどね。。。ッ
なんでこんなもめ事多いんやろ俺・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>