プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

山羊三昧

(=゚ω゚)ノ<おはようございますじゅうきです。


昨日のメンテ前はやけに暇だったので久しぶりにいろいろ回ってみました。

ぷりんさん→不在
虎→不在
ヤファ→不在
道→不在

0507-11.jpg
やっと出会えた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

嵐→不在(WL)
犬→不在(連)
門→不在

わんこ
0507-12.jpg
やっとであえ(ry


メンテ前でも結構いないもんだなーって思いつつ、うちの鯖はボス狩りしてる人多いんだったなそういえば(昔から
それを遠目で見てる人だったはずなのになぁおかしい(ほとんどたまり場Gメンのせい)
既に引退してしまってはいるけど、たまり場Gは昔はブイブイ言わせてたらしい?
なんかそれを受け継いだ人(笑)が周りに多すぎたせいってのもあるかもね!
あとはWLが高レベルになった時に興味を持ったってのもあるけど
あの頃はまだ120代ぐらいで、ぷりんさんしか狩れなかったっけ・・・懐かしいなぁ
まぁ未だに俺がWLで狩れるボスは少ないんですけどね( ^ω^)・・・

山羊
0507-13.jpg
山羊はついでに森散歩するんだけど最近めっぽうカードというカードをミナイ。
いつだったかサベージc出して落胆してはいたけど()


うちのメインギロチンはLUK1のため超フリー系・高hit系には手を出していないなァ…
と回ったリスト見ながら思った。連でもうちょい回って倒した子もいるはずなのにSS撮り忘れてるわ(ノ∀`)タハー
後は行くのがめんどいとことか・・・?

亀じぃちゃん・ゴピニク・セニア・DOP・マヤー・ロボあたりかなァ
上記にも超フリー系は含まれてるけど。。。ッ
蜂とか船長とか黒蛇、DL、ボ・・・あれぼいちゃんのSSないやんΣ(´∀`;)



そういえば山羊といえば、ROの話ではないけれど昨日某所で回ってきたこれ
パズドラの新キャラらしいけど
BnCOsVJCAAA9sC9_2014050809073520a.jpg

どう見てもバフォメットとバフォメットJrです。
彼らもついにパズドラに出稼ぎか・・・



その後知り合いから「ブログ見つけた」との連絡がΣ(´∀`;)
ば、バレターッ(ノ∀`)タハー
あ、いや別に隠してはないけどもw

俺がWSP欲しい欲しい書いてたので声をかけてくれたみたいです・・・感謝!
ってことでやっとこさWSPゲットの兆しが!?

周りで精錬祭りほっしな中、俺は一人婆園へ
0507-14.jpg
久しぶりにいった婆園は人っ子一人いなかった・・・マジカ
そういえば買い取りチャットを時々見かけるけどだいぶ値上がってます。うちの鯖。
ケミのランカーP?もココ数ヶ月動きが無いらしいし、やっぱ身内限定になってるんだろうか・・・
だって俺の休止前の金額が砂買い取り金額超えてるんだもの・・・最初見た時二度見したわ!!!

その後直接取引させて頂きました>ω<b
無事WSPゲットで感謝感激!!



そして昨日の変更点といえば。。。コスタマ!

くわえたウォーグかわいい。これは・・・欲しい
だがしかし、、、

リアルマネーを使うことは控えようと思ってる矢先のため露店を見る。
0507-15.jpg
たけぇ!!!
そりゃね、レアだし下段だし・・・高くなるのは必然ですよね・・・ッ

コスタマ回す?回しちゃう??どうする???

悩みに悩み、一人ぼやく


俺「ウォーグ欲しい(´Д⊂ヽウェェェン」
旦「あげる」
俺「!?」



くわえたウォーグもらいました
0507-16.jpg
旦那くんのコスタマの引きの良さには嫉妬してまうΣ(´∀`;)
にしてもウォーグに乗ってウォーグを咥える。かわいい(∀`*ゞ)エヘヘ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>