プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

山羊とわんことエトセトラ

0508-03.jpg
朝から散歩コースの一角が地獄絵図と化してました。
※この後しっかり処理させて頂きました。


(=゚ω゚)ノ<おはようございます。じゅうきです。


朝からわんこは健在です。かわいいよわんこ。。。
0508-01.jpg
わんこの爆裂パルスは本当に痛い。。。
最初に取り巻きを2匹削って、1匹にしてから本体とガチるんだけど
アトロスの爆裂のタイミングがね!未だにワカラナイ!
多分一つは無条件でCT有りきの爆裂と、HPがある程度減った時の爆裂っぽいんだよね。
前者は爆裂入ったの確認したら一回BSで回避してます。たまにそのままゴリ押ししてるけど・・・
後者はゴリ押しするしかなさそうだ・・・多分。わからないけど

連で先日行った時、旦那くんに横から
「何おもしろそうな事してるん」ってめちゃくちゃに笑われたのでもう連で行かない・・・ッ(´Д⊂ヽ
まぁレンジャーでもギロチンクロスでもどっちでもわんこと戯れられたらいいのでどっちでもヨカッタんだけどね!

まだ死ぬこともあるけどね。。完全無死でいけるように早くなりたいなー
そういえば先日からわんこ狩り復活したけど、前ほど人を見かけない。
前はよく阿修羅修羅を見かけてたけど・・・あ、でもその人は別のMVPの出現場所で出会いましたけどね
何度か見かけて何度か話したことあるけどもうアトロスは食ってないのかな
あとGの連ABペアもたまにアトロス食ってたみたいだけど最近はいってないんかなー



先日に引き続き婆園で砂集め。
0508-02.jpg
そしたらメカのレベルがあがって122に!
このメカはほんとメカになりたての頃から金策しながらレベル上がってるなーと思う。
lv100あたりの時はODでドロップアップつけて土方するのがマイブームでそこで98→103とかなってた記憶。




そうそう、先日の日記がフラグを立ててたようで、昨日は0.02を二回引きました。

なんか四角いのがある!って思ったら
ウルフカード(^ω^)
0508-04.jpg
君じゃない君じゃないと思ってたら

兜(^ω^)
0508-042.jpg
シャアから0.02…つまりプロペラ

そーらーをじゆうにーとーびたーいなー

そっちでもない・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




0508-05.jpg
復帰後、わりと山羊と戯れてだいぶ安定して狩れるようになってきました。
半年前は動画にしたことあった記憶があるけど、死ななかったり死にまくったりで安定しなかったんだ…!

装備は特に変えていない。レベルはちょっとはあがってるからその辺も要因としてはあるかもしれない

でも何よりも、山羊を狩りたい気持ちのが強くなってんじゃないかなーと
何事も気持ち大事!
まぁ元々、山羊は結構避けてた部分あるからね。前は
森を歩くのが苦手で…

そして昨日は途中で昼寝してる間に時間ロストした模様(ノ∀`)タハー
※次のタイミングでロストした時間は復帰しました。



相変わらずぼいちゃんはいつまでもいてくれるようです。
0508-06.jpg
でも最近何もくれなくなったな・・・
そろそろ資金集めのためにも何か露店に出せるものを・・・お願いします・・・



あと衣装装備。もう一つ欲しいもの→グリフォンHB
そしたら旦那くんがまたやってくれました。。。っ
ってか何個当てるの(゚A゚;)ゴクリ

0508-07.jpg
ギロチンの装備がヒュッケ耳からグリHBに変わりました!超ごつい!でもかわいい!
インペにグリHBってRG色一色やなwwかわいいから許す!




▼バフォ様降臨の件
ss1_tyh1n5.jpg
某所で追加情報があった。
山羊以外にヤファ・ハティ・ミストレス・羊羹などなども出る様子。
他にもハティベベの画像もあったなぁ・・・
パズドラは長らくやってないけど絵が好きなんだよなー
こういうデフォ絵って大好き(^¬^*)



おわるっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>