プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実家暮らし】おわったな・・・【二日目】

(=゚ω゚)ノ<おはようございます。じゅうきです。
そろそろ挨拶にひねりがなくなってまいりました。え?前からだって?

  キ ニ シ ナ イ ・ ・ ・ ッ 




さて。SSも無ければ何も無い。白紙である。
そうそう、ついに天津のイベント終わりましたね。精錬祭。

俺はというとね、正直ね。



+7とかひとつもできてねーから・・・!



いろんなブロガー様のブログ見てるとね
「+7○○できましたーvv」とか「+8ヴァナルまでできたぜいえあー」とか書いてるけどね

う、うらやましくnうらやあ・・・うらにゃま・・・

羨ましいんだからね・・・っ。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



あぁあホント精錬運ねぇな俺www

後半若干投げやりになってたものの、叩いたものといえばWL用装備とレンジャー用装備がメインで
後は若干の修羅装備と経験値うp靴ぐらい?ハハッ


レンジャー装備でいえば、自分で白羽スーツ取りに行ってさ、
最初から最後まで白羽スーツ叩いてたね。

ひとつも+7にならなかったね

いやほんとなんかののろいかと・・・

投げやりになってたらみっちが替わりに叩いてくれました。
一回で+7が1着と+6が1着できました。


どういうことだってばよ・・・・



平成のギャンブラーは健在ですよ。
えぇ本人曰く「できない気がしない」らしいです。
あ、やっぱり気の持ちようって大事(遠い目


とはいえ、今日のメンテ前は特に何もしなかった。
メモD行ってないからレンコンもなかったしね・・・
とりあえず、6月ぐらいまで花見団子の交換はできるらしいので、残ったレンコンはそれで使おうかなと思ってます。

イベント終わるたびに思うことは


あーあの転送もったいねぇなぁ・・・・



ですね。これに限る。

でもまぁ、マランから結構いろんなところにいけるので、必要なときはマランからポタ取りに行くことにしましょう。
っても俺のABはマランのクエやってないけどな(をい


ちなみに+7になった白羽スーツはドルc刺して不死服にする予定です。
ソロなら火服と不死服あればどこでもいける気がする(あくまで気がする

まぁPTプレイでもABがクエ必要なスキルではあるけれど、不死服着てても起こせるスキルはあるからね・・・
相手を選ぶ服ではあるけど俺もみっちもABはそのスキルとってるからいっか。と
どうせPTないしペアはみっちとしかやってないしね(遠い目

臨時とか行くことになればそうは言ってられないんだけど、コミュ症な俺にスキはなかった!!!!


知り合いの拳さんには「レンジャーとかソロ職じゃないから」とは言われましたけどね。仕方ないんですわ・・・わかってはいるけどさ・・・しかたな・・・しかたないんです(`;ω;´)



さて。今日はメンテですね。
家にいる時は掃除やらなんやらしてたけど、、、実家いるとなんもないなー



とりあえず親に頼まれた家族のスケジュールノートでも作りますかね・・・



▼おまけ

この2ヶ月間は金策と装備集めを主にしようと思った矢先、AN師匠からメカロボの勧めを聞いたので
今日からメカロボ育成もがんばりたいと思う!
ま、まずはメカロボの装備が少し足りないものがあるのでその辺を先に準備せねば!



まったりがんばりませう
おわるっ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>


