プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【実家暮らし】気がつけば・・・【9日目】

(=゚ω゚)ノ<おはようございます。じゅうきです。

せっかく昨日、ゲフェン魔法(物理)大会が実装されたのでそれをネタにしようとおもってたんだけど、せっかくのMDだからとPCを変えて挑んだ挙句、SSとかなんか他いろいろとあっちのPCに忘れてきてしまってもうどうでも良いや状態となっております(白目



とりあえず最初のほうは毒瓶なんて必要ないし、付与も無しでOK
だって無属性しか最初のほうは出てこないもんね・・・(公式サイトより

途中から念属性が出てくるので、毒付与してから殴って塩発動させればいいかーって思ってたんだけど
念1とかだからあれ。毒付与しなくても殴れてる・・・?って状態でした。

ただネックだったのは最終戦のVSふぇんりる。
何あのこ、FD打ってくるからと不死服に着替えたとたんコメット打たれたよ(よけろよ
コメットは初めて見たんだけど、魔方陣がとてつもなくでかいからそれからはBSで避けてましたがしかし
テトラが・・・テトラが痛かったですせんせー
テトラってたしか4属性攻撃なんだよね。服何にしたらいいのかわからんー

とりあえず調べたところ階段のところでたたたかえば、斜線でダメージ受けないらしい?
おーけーおーけー。次回からそうするわ。

とりあえずフェンリル戦はFDで凍らされたら元の子もないんで、アンフロか不死服は必須ということだけはわかったぜいえあ!




あ、フェンリル戦で敗れた己のコインは95枚でした。何この中途半端な枚数ぇ・・・



おわるっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/22 18:39 ] [ 編集 ]
お返事
>>鍵付さん
お久しぶりです・・・っ

現課金が切れればまたちょっと休止となりそうな予感ではありますが
また来てください☆ミ
[ 2014/05/23 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>