プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

まんごーまんごー

(=゚ω゚)ノ<忘れられているかもしれないじゅうきです。おはようございます。
また長々と間が開いてしまいました( ;´∀`)ね、ねたがなかったんだからね・・・っ


いやーついに6月に入りましたね。未だに梅雨入りしてるのが沖縄だけってどういうこと??
気温はすでに夏!真夏!だというのに!

四季がおかしい。夏に入ってから梅雨になるとかほんとおかしいよ・・・


そういえば最近マンゴーを食しました。
あ、マンゴーって言っても
0531-01.jpg 
こういうドライフルーツのマンゴーじゃないですよ!薬局とかスーパーでそこそこ
いいお値段してるけどこれじゃなくて


0531-02.jpg 
これ!(画像がなかった







宮崎完熟マンゴーなるものを買ってもらった(1個1000円( ;^ω^)


一度でいいから食いたかったんだ・・・




fc2blog_20140527201336e9e.jpg
で、切ったのがこちら。
これで半分です。もう半分は弟が食べました。

ってか、初めて生のマンゴーみたけど、

めっちゃでかいね!!!!!!


三等分に切って、真ん中の部分には種があるから捨てるーみたいなことが
マンゴーについてた「マンゴーの切り方」には書いてあってね、真ん中捨てるとか勿体ないわ!ってかぶりついたらほとんど種だったよ・・・・まじか・・・・超硬かったわ・・・・


fc2blog_201405272013572ff.jpg
平日は一人昼飯ってことでその日の気分でいろいろ食ってるんだけど、
久々におにぎり作って食ったわー

具はかつおしかなかったからかつおしか入れてないけどな!
海苔はまくとふにゃふにゃになるので、食べる直前に巻いて食べた。
ちょっと塩味が足りなかった・・・・










ROのおはなし

皆さんは何に勤しんでますか?
っていうと御幣があるな・・・


何が楽しいですか?


ベリングが楽しい人
Tでわいわいやりながら狩りをするのが楽しい人
人でもくもくと遊ぶのが楽しい人
ス狩るのが楽しい人

皆それぞれだと思います。

俺はというと、今はもくもくとアイテムを集めるのが楽しいです。

”今は”って何かっていうとさ。
その時によって何に楽しさを求めるかが違うんだよね。


時によっては人と遊ぶのが楽しかったり
会話するだけでも楽しかったり

ボス狩るのが楽しいときはひたすらボスばっかり狩ってたりするし。


何かをこつこつとするのは好きなんだけど、なぜか「継続」することが苦手でございまする( ;^ω^)それってどうなの・・・
継続は力なり」ってよく言うじゃない!うんうん。よく言うね!
ボスも狩り続ければいつかはMVPc落とすじゃない!多分ね!きっとね!
でもあるタイミングでそれを止めてしまって・・・ってのが少なからずあってですね・・・うわぁああああ
わかってはいるんだけど・・なんで続けられないんだろう( ;´Д`)

まぁこれも性格なのかなぁー
今は環境的にも逆にストレスになるからやってないってのも大きいですが・・・っくそう

そんな俺はタタチョを狩る
0531-11.jpg 
あ、ほら。今指定MOBのドロップ率が2倍じゃないですか。
銀の毛皮三角帽子を集めておやつにしようかなwwって
あわよくば魔女砂も集められるし!!!

2倍なのでだいたいどれも落としますね。おいしいです。
最初レンジャーで行ってみたら愛しさ忘れて圧死したのでWLで行ってきました。
ギロチンでもよかったんだけどね!たまには他の職も触っておきたい。

あ、課金は旦那くんに頼んでwebマネー買ってきてもらいました
でもいつ出来なくなるか・・・













ちなみにギロチンはというと・・・
















0531-12.jpg 
ガス噴きました( ´∀`)bグッ


おわるっ
忘れてないですよーw
オーラおめでとうございます!
[ 2014/06/01 11:49 ] [ 編集 ]
おへんじ
kさん

うぉおありがとうございます!!
[ 2014/06/13 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>