プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

休日は朝からRO三昧?

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

+7時空のブーツができたぞぉおおおお
0330-1.jpg
一個目でできてしまいました^^


 が   し  か  し



上位と交換する結晶はない/(^o^)\


今日もGHのメモD古のGHへー
昨日は育成の方をやっていたので行けてなかったため今日は午前中に突撃してみた


相方がABでついてきてくれるってことで、だいぶ楽になるかなーと思ったけど
SP吸われて「SPがぁあああああ」ってずっと言ってたかも
ほんとギロチンでどう倒せばいいのか未だに模索中

MOB沸位置にいればいいかと思いきや、なんか死にセルやら位置ずれやらで結局無理ぽ


だがしかしMVPはとれたぞー!(回復剤瀕死
0330-2.jpg
時間の結晶・c帖・イグ実もろもろがドロップでした
MVPは紫箱

ちなみに相方は
0330-3.jpg
左下の柱の影(斜線上)で呪われて沈黙してました( ゚ ρ ゚ )

この後は、魔眼に武器壊されていたため、報酬だけもらって帰りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





その後はニーズへ
まだ二回目のニーズ。そして安定の迷子からの開始ヽ(・∀・)ノ
ほぼ同時にニーズへ行った相方は俺がニーズと戦う前に終わってました。
HAHAHA
0330-4.jpg
まだ慣れていないってのもあり、一度はお仕置き部屋に連れて行かれるも
なんとか撃破!
まだまだって感じですねーそろそろジークが足りなくなりそうだ(主に古のGHで

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>