プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

まにゃん島がなくなってパズドラ島がきていた

おはようございます。じゅうきです。

気がつけばまにゃん島がなくなってポイントを換金するタイミングを逃してしまいました(遠い目



関西では現在お盆のまっただ中。
うちも盆の準備やらなんやらで毎朝忙しいですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

先日まで東京の従兄弟家族が遊びに来ていて、ちび同士のふれあいに癒されたり
慌ただしく走り回ってたり(主に従兄弟嫁が)と大変賑やかでした。
うちのちびも人が多い事によって刺激を受けたのか一日一日の成長がめまぐるしく
2ヶ月というのにうつ伏せにしたら顔を上げるほどになっていました(白目)

寝返り今にもうちそうでコワイ(まだ首すわってない)



まぁそんな中、まだ従兄弟のおばさんが滞在中のため賑やかなのは変わりませんがROもちまちまっと


ってかいつの間にかパズドラ島が来ていた。

0814-01.jpg

ということで、早速ヘラのなんとかと祠を回ってみました。
早速金タマゴが出たけど、中身は枝3本でしたorz

ほぼ全キャラで回したけど、ABで回ったのが一番シュールだった。


聖属性がいることをすっかり忘れてたもんだから、聖の精霊は杖で殴った
ただひたすらに殴る聖職者ェ・・・・(殴りではない

唯一忍者だけは回さなかったけど(レベル上がるのを恐れて)、それでも10キャラ回せるんだもんね。いいよね
祠は全然回せてないけど。。。。。。
なんか祠は6人以上でいったらmobが増えるのかポイントも増えるらしいですね
どうしてもリアル事情で急に動かなくなる可能性があるため、臨時なんかには参加できないし
身内も今全然イない状態なんで結局ソロか旦那くんと回すことしか出来ないけど、まったりやりたいと思います。
毎日出来るかも危ういカラネ!!!



-*-*-*-拍手お返事-*-*-*-
>>ちょーさん
昔から絵を描くことだけは好きで続けてましたが、やっぱりこうやって時間が開くと毎度絵が変わったりしますけどね!?
絵心っというよりも直感です!これが描きたいって思ったら誰でも描くことは出来ますよ!?
ってことでちょーさんも描いてみては如何でしょうか!?

もちろんリアルは優先させます>ω<
ちょっと前の自分なら、リアルよりも趣味を優先してしまうタイプでしたが、やはり自分だけじゃなくて
護るもの的なものが出来ると考え方は変わるものですね・・・・・

-*-*-*-*-*-*-

ちょっとした時間を見つけた時、絵を描くようになりました。
時間によっては落書きで終わってしまうんだけど、今描きたいもの(というか前から描く描くと宣言しておきながら描いてなかったもの)が多いので、そこから書いていきたいな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>