プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ネタが無い時に使うカテゴリを追加した。

徐々に週一の育児日記になりつつあります。こんにちわじゅうきです。


昨日は高校時代の友人が東京から帰ってきているというので、同じ高校時代の友人で今年2歳のチビを持つ子の家に集まってきました。

到着そうそう女の子に泣かされるうちのチビ(男の子)

名前を叫びながらどたどた近づいてきたのが怖かったらしいです。
にしても最近女の子に泣かされっぱなしだが大丈夫か。

今日はチビを俺のかかりつけの耳鼻科に連れて行ってきました。
昨晩半端なく耳をかきむしり、手で抑えてやってもその衝動が収まらない様で
しかも両耳かゆいのか首をぐるんぐるん振りながらかきむしる光景はおそろしかったです。
阿修羅像みたいに顔が3つに見えたわ。。。
気になったので耳鼻科に連れて行ったら、特にかきむしってた方は耳垢が詰まってたんだと。きっと気持ち悪かったんだな。
もう片方は外耳炎になってた。大事には至ってなくてよかった。
ついでに鼻も吸ってもらってすっきり。(でも本人は頭抑えられたことに激怒でギャン泣き)

ギャン泣きしすぎて先生や看護師さんが言ってくれたこと全然聞こえなくて聞き返してもたわ。
普段そこまで大声で泣かないもんだから声の音量がわかりませんね!?




密かに時間を見つけてはROやってます。

イベントやってるとさ、いろんな人いるから思わずキャラにカーソル当てて名前確認して
「知り合いいないかな~♪」ってやってるけど、数秒後に気づく現実



知り合いなんて元々いなかった現実



だってギルドも蛻の空状態やし(白目



0826-01.jpg
いつからか育ててた2ndギロチンが142になりました。
がっつりは既にもうやっていないものの、たまに時間ができればボス見に行ったりレベリングしたりもしてるらしいですよ!?
そしてたまり場には誰も居ない。
 
このカテゴリは凄くなごみますねー!
良いカテゴリやぁ。

楽しみにしていますw
[ 2014/08/27 12:05 ] [ 編集 ]
お返事
>>イスタンコさん
ほんとネタが無い時だけですけどね!?



っていうことにしておきます
[ 2014/08/30 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>