プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

パズドラ島終了のおしらせ

ごきげんよう。じゅうきです。


あいも変わらずメンテ中にブログを書いています。
今朝はやることいっぱいあったけど全部終わらせたわ!気合で


ROでは最後のあがきでパズドラ島。
リアルでは家事全般とばーちゃんの付き添いで郵便局へ。

なんかどっと疲れたね。。。
今日はまだまだ午後も予定があるので忙しいです。



さて。そんな中終わりましたね。パズドラ島。
何回かヘラの周回をサボったり、祠はソロで限られた職でしかやりませんでしたが。。。

とりあえずほぼ毎日、
珍/珍/魚/連/修羅/AB/メカ/製毒アサクロ/皿/ジェネの10キャラ回しました。
一緒に回していた旦那くんは
珍/珍/珍/修羅/連/RK/メカ/ジェネ/魚/ABでしたね。二人とも職多すぎだわさ。

おかげ様で製毒アサクロが99/70でカンスト。他の子も多少レベルがあがりました。

他の収穫は
0902-01.jpg
肩のc帖が出てすっげぇよろこんで


デビリンコイ!!!!!!と念じたら

0902-02.jpgでした。

完全に負けましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ何かに刺して魚と皿で使おうと思います。
さて何に刺そう・・・やっぱ火力up系だよなー。。。


ほかは一部援助頂き
0902-03.jpg
各種クワドロプルドロップが出来上がりました。
最後の最後で売り切り合戦が繰り広げられてましたね。
俺は火だけは溢れたのでちょっと売りました。
他はちょうどか足りないかぐらいで、なんとか出来上がった感じ。
火力の底上げになかなか良アイテムだと思います。

水牛セットなりで、アクセが埋まってると難しいけど埋まってない俺には底上げとして採用範囲内のものが多い。
巷で人気なのは火と光と回復なんでしょうかね。金額的に。
でも俺としては木も闇もいいと思うんですけどね!?火力うp的に。
例えば地mobと戦う時に火力上げるために使用してた、甲帝スカラバ挿アースリング。
ざっと自分の装備で計算したところ、アースリングより木ドロップのが火力はupな模様。
あくまで俺の現装備では。ですが


さて。そろそろ出かける準備をせねば (。・ω・。)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>