プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ねこにうさぎに月見団子

おはようございます。じゅうきです。
ちびが寝てる間に不定期ブログ更新☆(ゝω・)vキャピ


9/2から始まったぷちイベント。「秋のニャンコーズミッション」
名前からして、最近のにゃんこ推しが・・・?
これはマラン島の追加パッチくるか・・・???

とりあえずこのイベントでは懐かしのウサギのヘアバンドを衣装化出来るってことと、
回復剤に人参が使えるってことぐらいかな????
ってことでさっそく
0903-01.jpg
懐かしのウサシン改うさ珍

昔はうちのギルドにはクリ型のアサシンが多かったのでうさしんいっぱいいたな・・・(遠い目
てかアサシン全員ウサシンだったな(白目

ウサシンだけじゃなくて鷹師とかね!LUK必要だもんね!
まぁ今回は衣装装備ですががが


パズドラ島程時間のかかる毎日するイベントではないため、久々に欲しい装備のために狩りへ出かける
0903-02.jpg
下調べ無しに行くとこうなる


地属性なのになんでウォーターボールしてくるのよ!!!!!!!(火服着用


ちなみに相打ちでした。
そしてほしいものは落ちてなかったのでそのまま帰還した()
SWは久々のWL起動でショートカットマチガエタ(・ω<)



あれでもデジャブ・・・過去に同じことした気がする

学習能力ねぇな俺・・・



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>