プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

そうして全てを捧げるGHMD編

 気がつけば◯◯をしていた・・・!ってことありますよね。

おはようございます。じゅうきです。



最近マウスとキーボードの調子がおかしいらしい?
キーボードはエンターを押すとたまに2回押したことになっているようだ。まぁ、たいして害はない。
問題はマウス。クリックしても反応が薄い

薄い?





反応が鈍い。


要は何度も押さないと反応してくれない。これは致命的・・・
買い替えなぁ・・・旦那くんに相談やなぁ・・・(´Д⊂ヽウェェェン


あと時間ある時にでも、カテゴリの整理をしたい。でも量が多すぎてめんd(


さて。話は変わって、日課に古GHに行くことにした。
といっても、チビが寝てから1h以上余裕がある時のみだけど。
日課にする前になんせ何ヶ月も行ってないわけだから、ちょっといろいろと慣れないとね。
ってことで久々に行ってみた!!!
0905-03_201409042356586cb.jpg
これはまた見事な圧死である


とりあえずメモ含め、順を追っていきたい。

まずは1F。ここはなんの問題もない。
ケチって北側で毒瓶無しで行こうとしたら超絶時間がかかった。次は毒瓶使っていこう(白目

>>1Fでの装備<<

0905-00-1.jpg
アンチアローコンチをつけていったというのに全然発動してくれなかった。意味が無い・・・!
下段は間違えてギャングスカーフにしてるけど、基本はブラッド・サッカーです。
北側の服は闇服にすればよかった。

>>1FMVP vs誘いの魔眼装備<<

0905-00-2.jpg
水牛持ってないのでWコンチ+agi10料理使わないとaspd193行かないけど、魔眼であればaspd192でも問題なくいけた。
下段がギャングスカーフなのは、くわえたえんぴつは今連が持ったまま出張してるから・・・
明日は回収しておこう。
大型OHを導入したことにより殲滅力が格段にup↑↑↑
これはテンション上がる。
0905-01_20140904235657e51.jpg


>>2F 東・西エリア装備<<

0905-00-3.jpg
基本的にボスと同装備。
違うのは下段がブラッド・サッカーになったり、服がイモータル⇔イフときせかえごっこが入ることぐらい?
深淵にはイモ、血騎士とRK達はイフ。
0905-02.jpg

結局アムダライスまではいけなかった・・・!!
でも久々やるとなかなかスリリング(いろんな意味で


今回の死因は「沸きポイントでぐだってた」事に限るね。まさにこれだわ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>