プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

とてつもなく眠い。

布団の中からこんにちわ。
おはようございます。じゅうきです。

ちびは先日三ヶ月になり、耳鼻科では外耳炎はほぼ治ったとのことで、耳鼻科通いも終わりました。

まぁ今日は予防接種のため、また病院なんですけどね?
毎月予防接種があって大変です…。
定期だけでも種類多いわ…。



ROは相変わらずですね。
最近またなかなか時間がとりにくくなってきたので(ちびの機嫌が斜めでだきっぱなしが多い)絵を描く時間もありません()

あとはちまちまと露店業に勤しんでおります。
メインはコンバーターだけど、他に自作の消耗品や倉庫整理のための装備品なんかも履こうとしてます(=゚ω゚)

これがあったら便利かも!ってのがあったら教えてください。

候補は各種レジポ、キュアフリー、ビタタ500あたりの製造薬、料理(20ではない)
が、しかしレジポの製薬確率がそんな高くないから微妙である…っ



なんせ昨日は眠すぎて夜も対したことぜずに就寝
夜中に起きるもののこうやって布団の中でブログ書くのが精一杯(.というかちびがご機嫌すぎて寝てくれないwww)

あーやっぱちびと一緒にお昼寝せんと身体がもたない…
元々睡眠欲の塊やからね!俺は。
どうしても、眠くなって仕方が無いです。良い解消法があれば知りたい…


さて。
どうしてもちびが寝てくれないので、隣でキャラスロについて考えてみる。
現在稼動してるのは10キャラ。
珍珍魚連修支蟹 製毒 皿ジェネ
あと2キャラは忍者です(元オーク魔力石の確保員
新しくキャラ作るとしたら、珍か葱か連。
悩みどころ!!
でも葱は作ったものの消したことあるぐらいだしな…ぐぬぬ
金策要員としては優秀だとは思うんだけどっなんせ盗作がめんどくs(ごほごほ

連は作るとしたら今熱い鷹師かな?
昔短剣で鷹が飛んでた時代、友人のキャラスロ全てが鷹だったのはいい思い出(今もやつは弓と露店要員しかいない
鷹師の受難を知ってる人がいれば是非彼女と語らってほしい(笑)

まぁでもだな…今は育成に取りかかれる時間もないし、やっぱ忍者を残してオーク魔力石集めるか??
いい金策にはなると思うんだけど、なんせ今は忍者でのオークの記憶はなかなか大変やからな…時間的な理由で今出来るかどうか(悩
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>