プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

卵の高さに驚愕

おはようございます。じゅうきです。

最近、ちびの夜の眠たい時間に入るのが早くなり、機嫌等のタイミングによってはかなり早寝するようになりました。
そのおかげで俺の夕飯タイムもだいぶ早いけどな!!!

先日実家に帰った時、その時間配分で用事を済ませたところ、母親の体内時計にマッチしたらしく、なんかしらんが絶賛されました。
早寝っていいよね(親子三代夜更かし出来ないタイプな予感)



そういえばアリス頭の配布ありましたね。
俺はベベ帽とか持ってないのでこれは嬉しい。いやアリス帽があったとしても別でべべ帽、子デザ帽は欲しいんやけどな…

あ、でもアリス卵もまだ準備してなかったや。いくらなんだろう





0909-00.jpg
予想以上に高かった(驚愕)
ほ、ほかのブロガーさんのとこでそんなに高くなさそうな記述があったから余裕かと思ってたらおさいふ事情が全然違うのか鯖状況が全然違うのか・・・っ
テイムアイテムの高級エプロンはエリザや黒蛇王からのドロップだそう。
はぁ…どうすべきか…

あれ。アリス帽の名前ってアリスやないん?アイス?これはガチなの?間違いなの???


じゅうきの最近のMVP事情
0909-01.jpg

ぷりんさんにはたまに会いに行ってます。流石にいつもはいないからな。仕方ない。
時間とれたところで、次の湧き時間にちびが寝てるかどうかもわからないので、一回こっきりになりやすいです。


0909-02.jpg

わんこも最近は会いに行くというよりもコンバ材料集めの最中出会えたら。。。ていうぐらい?
それでも日中はタイミング悪いのかなかなか出会えない…
なんせ最近はコンバでの露店業がメインです(涙)

0909-03.jpg
最近ハリケーンフューリー出回り過ぎじゃない???またくじ入りでもしてたのかな?一時期全然だったのにね・・・
ほんとくじに入ると一気に市場に溢れるからな…もうちょっとMVPドロップは控えてくれてもいいと思う。
というかドロップの見直しはよ…はよ…っ


そうそう、昨日の夜は衣装帽子の為にアイテム収集をしていました。
ポリン帽は何個か多めに作って売ったので、次はラッコ帽。材料集めが大変やけど出来れば多めに作っておきたいところ。
0909-04.jpg
で、でちゃうんだなこれが・・・
なんでポポリン・・・

一日1枚のペースは嬉しいがどうなんだこれは…っ


0909-05.jpg

マグマリンと一緒にシーオッターも一時的にmob数増やして欲しかったかもしれない。
海岸には珍、魚、影葱、ジェネ、、、と人が溢れてたよ。
ついでにチンピラも倒してたけど、このMAPが一番時間かかったかも?

さぁそろそろ原稿のネームもしとかないとやな…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>