プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

枝を折るということ

おはようございます。じゅうきです。
昨日の日記書きそびれてた。今書いてて気がつきました((



未だに枝を折るMAPに行ったことがなかったんですが、
先日みっちがそのMAPで血枝を追ってたので、横目でみてました。
俺はてっきりメモDみたいに同じPTでないと同じMAPにはいけないだとかそんなのだと思ってたけど違うんやね…。



蜂、山羊、ハティ、わんこ、、、、と見覚えのあるボスが軒並み出てきては倒されーとしてたところ、



魔剣士タナトスの思念体登場



彼はたしかタナトスタワーの上の方にいて、そこは人数制限があるから俺らじゃいけない。ってだけ知識はあった。
でもその程度しか知らない…っ


俺「支援出そうか?」←ちびを抱きかかえつつ
み「支援いらない金剛はよ」
0913-03.jpg
とりあえず金剛で抱えてみました

タナトスってテレポ&追放使うんやね!何度も探したわー



みっちも最初はレンジャーで素打ちしてたものの、不毛に感じたのか珍に変更
0913-04.jpg
何度かテレポ・追放されつつ撃退。

ドロップはお察しですが(・・・

ちなみに、わんこが出た時はあげるって言われたものの、片手しか使えない状況だったので断念。残念。


今日の…というか昨日の一枚。
0913-01.jpg



そして例によってあるアイテムのためのクエストの中で1枚…
0913-02.jpg

欲しいものは出ないのに…っ
グリーンイグアナCまで出たかwww
謎運炸裂!つら・・・
[ 2014/09/15 01:35 ] [ 編集 ]
お返事
>>雛千鳥
ほんともうwwwww
次の日にET行っても何も出ないくせにな・・・
[ 2014/09/16 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>