プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

汎用装備の追加

チビの夜泣きが始まって、昼寝時間も抱いてないと泣きだしてしまうようになったため若干寝不足なじゅうきです。



最近ギロチンクロスの装備を新調したよ!!!


劣化劣化と言われてる劣化チェネレの
酸素ボンベオブボウマスター!!!
0916-01.jpg
大型OH導入したものの、ASPD193いかない上、チェネレcは高くて手が出せなかったんだ。。。
でもこれで何かと助かる事になります。

0916-02.jpg

あ、大型OHは魔力石半数を恵んでもらえたので出来た産物です。ありがたや


+6酸素ボンベオブボウマスターは
サマスペ期間中に入手したものをカンカンして、倉庫でくすぶってたカード刺して作った超リーズナブルな一品!!!
しかもこれでaspd193いったから満足(*´ω`*)
あくまでソロ時においてですが!
Atkも+10って地味に美味しいよね。


1G露店実装により、鬼錐なんかも露店で見かけましたね。
金ねぇわwwwwwwwww

1G露店が実装されても、数百M持ってないし売り物もないのでね
相変わらずコンバーター露店してますが、何分調達時間がとれなくて在庫処理な状況です。

とりあえず今は欲しい物買うために地道にお金溜めます(キリッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>