プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

リアルタイムアタックではない

おはようございます。じゅうきです。

あ、先日iPhone6買ってきました。
画面超でかいwww

いろいろと割引やら下取りやら駆使したら前の携帯より安くついて嬉しい状況に。

さて。昨日のパッチは、悪夢時計塔だけかと思いきや、古GHMDにも期間限定イベントがきてましたね。
kue8e60000014bce[1]

アイテム報酬or経験値報酬と制限レベルの緩和だそうです。
俺は時間的にソロするしかないので、130以下のソロ職は無いためその辺りは特に…といったところ。
でもアイテム報酬と経験値報酬はいいね。
165のglxはアイテム報酬として、他の2ndglxとか、連、修羅なんかはどっちでもいいね。
むしろその辺りの職は未だにライスまでソロで行ったことはないけど

 0924-11.jpg

日課なんで。昨日もいったんだけどね、
2Fの西側が終わったところでちびが泣き出しちゃって、あやしてたら@10分ぐらいになった上、全然フラグアナウンスが流れないままタイムオーバーになりましたwww
時間長くしてもらえないかな…
ほんと運勝負なところがあるから、運悪かったらライスまでいけんからね(T ^ T)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>