プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

安定の蟻地獄

おはようございます。じゅうきです。
なんで3月中旬だというのに寒いのか…

そしてiPhoneからのカテゴリ追加がわからねぇ_(:3 」∠)_
また調べとこう

昨日は仕事もそこそこに帰ってきたので狩へヽ(゚Д゚)ノ
相方と蟻地獄いこうかーって話になったのでとりあえず夕飯後に行く事に。
溜まり場でまったりしながら晩飯食ってたら知り合いがINしたので話してて、一緒に行くことに(*´ω`*)
ジョブ@2で転職できるHPさん
他溜まり場の中身がいるかいないかわからないメンバーに声かけたら一瞬で集まった
ごめん、俺まだ飯食ってるんだ:(;゙゚'ω゚'):
で、夕飯後にいざ蟻地獄へヽ(゚Д゚)ノ

相方がメンツみて民に変更
RGHP魚民連で突撃ヽ(゚Д゚)ノ

今回は皿のいないPTのため、SP剤とライド帽を常備シャキーン

後は(装備も相方に借りて)火付与して出陣!
現在連は105です。
火付与すればデニ確1になるので、比較的楽に
民がいるからアロストのデュレイも怖くない!
ただ魚さんの詠唱見えたら素撃ちに切り替え…出来ませんでした:(;゙゚'ω゚'):

蟻地獄といえば、相方の連が光った場所でもあります
俺の魚も130までは蟻地獄でしたし、ABも連の支援やPTで蟻地獄いってたのでほんと…RR後に1番来てるMAPだと思う

直デニが1確にさえなれば、十分効率出ますしね!

RR直後でGでのPT狩に来てた時なんかは皿AB連さえいれば蟻地獄へって感じでやってたものです

昨日はRGさんに前を歩いてもらっての狩。相変わらず沸きがいい(*´ω`*)

メインはHPさんのジョブ上げですね!

マヤと遭遇する事多々だったけど、何度か転びつつ1h経過で狩終了。
俺の連は105/40→106/41へ
HPさんもジョブ1上がったそうな!
それよりもHPさんと同時に復帰したRGさんのjobがどんどん上がってたwww
いやー流石です。蟻地獄


狩終了後は溜まり場でまったり。
ここの溜まり場、昔は人が多かったのになーと話す復帰組。
ていうか復帰組しかいないんじゃなかろうか(゚Д゚)
そして。
中の人の数と出てるキャラの数が違う事も良くあること。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>