プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

W修羅で遊んでみる

おはようございます。じゅうきです。


昨晩はちびがなかなか寝なくて、というか抱いて寝ても布団に降ろすと泣いて起きるって状態が何度も続き、23時就寝という遅寝になってしまった。
最近風呂上りに睡魔がくるようで、そのタイミングで体内時計が狂ってしまったんだろうか…


結構前の話だけど、何を思ったかみっち修羅と一緒にW修羅でETに登ってきました。

my修羅は中途半端なバランス型。専用装備は無し。
みっち修羅は阿修羅型。阿修羅しか出来ない(らしい)

基本的に俺が抱えるか、天羅でみっちは阿修羅一択。
 0924-12.jpg
綺麗に持ってくMVP。
俺の姿は見えない。

0924-13.jpg
阿修羅のモーションってかっこいいよね。すきだよ。

0924-14.jpg
どんなに必死に天羅しても、MVPは全て阿修羅に持ってかれた。俺涙目。
だって練気してるのにMVPだもんね!

0924-15.jpg
服は基本的にWLとかABで使ってるのをひっぺがしてきてまs
修羅として揃えてるのはsネメシスのみ。中途半端に+6(遠い目
いっそstr120にして天羅型にしても良かったかもしれないけど、イマイチまだ修羅でやりたいことが思いつかないためバランスです。中途半端…ッ

ボス狩るにしても、現状ギロチンのが装備的にも殲滅早いしね。
あえていうなら、リフレクト持ち相手にするぐらい?

0924-16.jpg
ってことで怨霊で帰りました。
HJで死んだのかな。。。?何度か立て直しもしたんだけど阿修羅→死が多くて今回はここまでに。


俺はギロチンでも怨霊で帰ってます。
怨霊が倒せない。。。
WLはぷりんさんか亀で帰るけど…ッ
あ、連は今の所石化で床ぺろ…(毎度装備を忘れる

イスタンコさんの記事を熟読せねばならんね!!!



夜遅くなったGHMDは、2F西側でまさかのラグによるタイムオーバーでした…
全部倒してもフラグが立たなくて、しばらくうろうろしてたら急にアナウンス。。。

東側もなかなかフラグが立たないまま時間切れでした(涙目)

昨日は行ってないけど、2ndギロチンで行ったところhit不足で1F北エリアでさえ困難だったので、2ndギロチンは装備と消耗品を変えねばならないね。
今度計算しとこう…
じゅうきさん何をおっしゃいますかああああ!!!w

自分はデータルを葬っているじゅうきさんのブログから教わる事ばっかですよ!!

最近みっちさんの活動が一切発信されていないのが・・気になります。
もしや、メギンとか手にいれたり・・してますか?w
[ 2014/09/27 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>イスタンコさん
そんなたいそれた情報発信してないですよ!?!??!?

みっちは大型OHとか水牛とかヴァナルとか売ってギャンブルで遊んでますよ(白目
[ 2014/09/28 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>