プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

焦るとろくなことはない

おはようございます。じゅうきです。


ちびが3ヶ月にて寝返り成功

からの~


寝返りが楽しいのか横にするとすぐコロコロしだす始末。
こ、これは目が離せん(安全的な意味で

夜は相変わらず夜寝に入るまでは大変やけど、入ってしまえば6hほどぐっすり寝てくれるのは助かります。
おかげで、やり残したこととか自分の時間が少なからずとれる。
原稿は進まんけどな…

が、しかし。

うちの近所って何かとうっるさい改造車(主に二輪)が爆音鳴らして走り回ってるんやけど、昨晩は普段の爆音のみならず、何度も近い場所でふかしまくる。
おかげで泣いて起きてもたわ…!!!
ほんまやめて欲しい…



昨日はいろいろと忙しかったため画像編集が間に合ってません…ッ




最近溜まり場も人がいなさすぎて、俺もあまりいません。
あ、たまに露店出し損ねているか…?
ちびが寝てる間とかにコンバーター材料も集めに行ったりして、とりあえずサソリの尻尾以外はだいぶ集まったかな?といった状態。


日課のGHMDは途中でちびが起きたので中断→残り3分でアムダライスの場所まで到達→焦って死亡
という情けない結果に(白目)

と、とにかく原稿やろうぜ俺σ(゚Д゚*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>