プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【Breidablik】解放!?【日常】

裏の家がベランダのアルミサッシを解体する工事的なものをしていて音が凄まじくて窓があけられないじゅうきですこんにちわ(長い

おかげ様で蒸し風呂状態になったので今年初冷房を入れて超快適です。
しかもこれ、先日始めてプロクリーニングに頼んで綺麗にしてもらったところなんですごく・・・すごくいいです。


さて。ブレイザブリク借金生活3日目(1日目は記事にない)ですが
0525b.jpg
やっとこさ熊cが出ました!!!!!!!
やったねたえちゃん俺やったよ!!!!!
あとはコレが売れてさえくれれば借金返済のはず。。。。

ギルメンがレベリング(してると思われる)中、一人ひたすら熊を狩り続け

エドガさんと出会ってFBlで死んだりしてもめげずに・・・
あ、いや語弊があるな。

エドガとあえてうきうきしてます
0525b-2.jpg


でも本心はこれ?
0525b-21.jpg
なるべく邪魔にならないように見ようとするけどまだ見たことありません(白目
修羅さんとかRGさんとかその瞬間以外はよく見かけましたが!!!

あ、大丈夫ですJukiは人畜無害です。はい。
たまに声かけたくて声掛けようとするんだけど、極度の人見知りってのもあったり話するのが慣れてなさすぎてテンパッてギルチャで誤爆したりなんやら挙動不審な行動したりしますが無害です。
ブレイザブリクの皆さん仲良くしてやってください。



カード出るまではこんな感じでした。0525b-1.jpgちなみにあと「あれ」が3つ(白目
一つはmicchiにごみといわれ、一つは明石焼さん(騎士)に地味に助かると言われ。。。
B鯖で始まる発端となったarisaには怖くて渡してないな!渡したら怒られるかな!?(多分アカデミー帽子の方でいいだろうな・・プリだし。)


おまけ。
PTで騎士団行ったらレイドリックカードがでたよ!
0525b-3.jpg
[ 2015/05/25 15:22 ] 日  記 Breidablik | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>