プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ウェレスクエストやってきたよ

最近夜になると目が霞んで見えないじゅうきです。こんにちは。

昨晩はくりぼうとらっちが久しぶりにin出来るよ!って事なので久しぶりに4人で遊んできました٩(๑•̀ω•́๑)۶
4人PTってなんて言うんだっけ?カルテット?あ、残りの1人はmicchiです。
0526-0.jpg

いつからこのメンツやってないだろうね
GHMDとか魔王バフォとか影肩だしにとかMD結構巡ってた気はするけど二人共FFにいっちゃったからね><
今はFFのパッチ当たる前の何もすること無い時期らしい?
俺らも一時期FFいったけどクエゲーがmicchiの性にあわなくてやらなくなった・・・

ゲフェ魔法大会の時には休止になってたかな?!
流石に全員すぐにがっつり狩りが出来る状態でもないので観光がてらウェレスのクエストやってきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
とりあえずファンタなんとかだけ!!(もう一つの方は古い鉄板が足りなかった)
PT名は「てら浦島」ほんと皆浦島だから。ね。

珍、連、皿、ABの4人

俺は連で行きました。罠鷹switchステなのに何度か間違えて狼だしてたな(白目←移動の際狼に乗ってた
そして一人BLv151のため公平出来なかった。まじごめん。
最近AGI職が熱すぎて・・・w
殲滅も珍と連なので早い早い。くりぼうに「はやい(詠唱終わる前に倒す)」って言われた気がする(?)

こうしてるとB鯖でもアチャ育てたくなるけどアチャ3人もいらんよ。PTに(ぁ)
むしろマジが欲しいけどいない現実(白目)
作る時はmicchiにシーフはよ☆ミって言っとこう(((


クエストの方は公式サイト見ながらやってたけどいまいちよくわからなくていろいろ振り回してました。
ほ、方向音痴じゃ無いんだからね!?!?!?!?
後で考えてみたらめけさんのブログ見ながらやればよかったorzあの方のまとめ超見やすいもの!!!!
いつもお世話になってますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

↓特に気にせず入ってしまった地下シェルターで迷子になった4人の図↓
0526-1.jpg
ヾ('ω')ノあるある


わいわいごろごろと楽しかった(*´ω`*)
また遊んでね!!
[ 2015/05/26 11:20 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>