プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【RO】ちゃんと隅まで確認だ【日常】

こんにちはこんばんはじゅうきです。

おちびの誕生日のお祝いやらやって土日はフリーダムな時間は全然とれず…っ

あと、公式ページはちゃんと読むべきです。

え?唐突に何かって
ただひたすらヌヌヌクエやってたけど、よくよく考えたらウェレス関係のクエの報酬が今の期間だけ2倍じゃないですか?!
とりあえずヌヌヌは回し終えたので、ウェレスクエに移行です。あと1日しかない(白目)

なんで急にウェレスかってゆーと。


溜まり場でたまたまウェレスで実装されたmvpの話になったんですね?
あ、じゃあクエやっとこう!って思って、まずはメインのGXでクエ回してて…
溜まり場面子には「みっちならソロいけるやろ」みたいな話になったので言ったんですよ。


TWOソロはよ


micchi「風耐性装備で抱えてよ」


ふぁっ??!!!?????



調べたら今回実装のなんとかって肩にかけるものに風耐性のエンチャントして風耐性75%だとか??
それに風レジポ+風耐性装備もうちょい+火服+無形盾あたりでいい感じとか???
って事で。
2倍期間あと1日しかないというのに燃料タンク集め始めました(白目)

とりあえずストーリークエを二つやったらいいみたいですね。
放浪バードってクエで経験値もわりといっぱいもらえるみたい。これもやっときたい…

とにかく、メインのGXとABと連(まだ途中)な感じです。
あとウェレスのmobも美味しいのかな?
経験値見てなかった(クエストほっしで)
TWO討伐用はあれかな。ペア用でABと連が割と稼働するかな??
GXズはソロ稼働いけるかな?その前に時間とれるかが謎
デイリークエはさすがに時間ないかな…orz

とりあえずだ。まだクエスチョンが多いですがとにかくクエスト回しとけーって感じですね。

ちなみに140以上の職は↓
2刀GX165→ソロいけるか?
クリGX145→だがしかし装備はまだない
WL154→闇属性さえどうにかなればもごもご
鷹狼スイッチ連151→多分ペア
支援AB146→多分ペア
修羅151→白目
ぐらいかな…?意外と多かった(俺にしては

それにしてもPT向けな職が全然だな…とおもう
とはいえ、俺がもってる職でPT向けっぽいのはあとは皿ぐらいでした…!

めも
珍×珍魚弓連支修蟹珍皿薬
珍珍珍修連支(民蟹薬魚)
[ 2015/06/08 01:02 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>