プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

傾向と対策

今後の傾向と対策。

あ、なんか学生時代の試験を思い出すぞ‥‥?!



現在クエスト回ししかほぼしてない。。。
前みたいに平地ボスに張り付いて狩るということもしなくなった。。。
でも全く狩らないわけではないんだけど‥‥

おちびが1歳になって、あぁもう1年経つのかーなんて思ったり。
ひたすらボスを狩るのとそのために育成してた時期が懐かしくさえ感じます。
当時は当時で楽しかったし、今もクエストづくしではあるけれど楽しいのには変わりない‥‥っ

ブロガーさんの記事を見てるとわりと横の繋がりを感じさせてくれる。
う、羨ましくなんかないんだから‥‥ッ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


的を絞ってないので話があっち行ったりこっち行ったりするね!


とりまただのらりくらりとイベントを楽しむのもいいんだけど、結局ソロなんでもうちょっと目標もってやってこうかなと。

別鯖でやってるのはとりあえず皆に合わせるとして。

ミーミルでの育成はレンジャーと2刀クリ珍に絞りたいと思う‥‥っ
レンジャーは暫くぼいたたと戯れてて150代か
抜け出せそうに無かったけど、いっそ165まで育て上げちゃおうと‥‥っ!(ただし今月中は一時復帰メンツと公平組めるようにしておく)
現在レンジャーは152。2刀クリ珍は147でござる。。。
2刀クリ珍は言わずもがなさつきさんに憧れて育て始めたものの装備が一向に揃う気がしない‥‥!!orz
ちまちま揃えようとはしてるんですけどね(๑ó⌓ò๑)
というか装備もいろいろ新しいのやら出てるから考え直しをした方がええのかもね。
なんだっけ、エクスチェンジで風⇔夕暮れが出来るようになったからまたメカで珊瑚礁に篭ってもええかな‥‥!
ってまた育成から話がそれてるΣ(゚д゚lll)

aspd厨なため、今は本当に珍と連が楽しい。


とはいえ、6/11で課金が切れてまた課金続けるかはあやしいところ‥‥

さっきもお昼寝をなかなかしないおちびは俺のiPadを持ってきて動画を付けてくれとせがむが、すまん‥‥それは今充電切れてるんだわ‥‥
なんて言ってたら泣くんだけど(´×ω×`)
そろそろお昼寝してくれないかなー?
洗濯物が未だに畳めないんだ‥‥
[ 2015/06/08 14:27 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>