プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【育成】ビギナー衣装実装に伴いアチャを育ててみた3

あかん!狩りほっしすぎてSS完全に撮りそこねた・・・!!!
こんばんはこんにちはじゅうきです。

とまぁ前回の続きになりますVer3!!!
【RO】ビギナー衣装実装に伴いアチャを育ててみた1【育成】
 ・・・ノビ誕生~アチャ時代(DS狩り)
【RO】ビギナー衣装実装に伴いアチャを育ててみた2【育成】
 ・・・ハンター時代~未転生オーラ(DS狩り→素打ち鷹)

ざっくり振り返ると
ポリン団クエ→土精→【転職】→土精→おもちゃ工場→ネペンテス
な感じですね!!!

ってことでさっそく転生です(放置してたら卒業証書の期限切れてて転生費必要だったことは内緒)
0626-1.jpg
卒業証書に期限付きなんて聞いてないよぉおおおおおお。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
※説明読んでないだけ


そしてハイノビ時代はスルー出来る時代がきました。
0626-2.jpg
ヴァルキリーさんマジ太っ腹


■狩り風景SSは撮りそこね~~~~■


まぁプロ南でポリン殴りつつ、ポリン島行くかミミズ行くか悩んでミミズに行きましたwww
40/35辺りまではミミズで最適解ですわ。。。ポンポン上がってく
DS覚えるあたりまではポポリン殴ると幸せになれます。

jobの上がりにくさを感じて龍之城の土精や虎人にも行って、そこでjobを稼いだ結果


相変わらずのDS狩りです( ー`дー´)キリッ
このレベルだともち食わなくてもレベル上がってくれるから嬉しい
装備も正直弓と火矢だけなんでBreidablikの貧乏弓もこの育て方をしている。

0626-3.jpg
無事スナイパーになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


次回!スナイパーの狩場を変えてみようかと思う!
[ 2015/06/22 00:00 ] 日  記 レンジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>