プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

パッシブぱーりぃ

おはようございますじゅうきです_(:3 」∠)_
昨日は夜中に体調崩して何事かと




帰宅後露店確認して、とりあえず城待機の珍で深淵狩り。

ついでにBAPみにいくもいなーい

毎回30分ごとに帰ってるので昨日も30分で一旦帰宅。


で、溜まり場メンツが揃っていたのでどっかいくかーとなる感じで

いつものABさんがアサクロ育成中のため、100未満から100越え当たりのレベルでメンツを揃えると

見事に支援のいないパッシブメンツに!

後で考えたら俺は♀ABでいけば良かったかもしれない(




まずは安定の下水へ

アサクロさんは二刀で殴り、RGさんは槍でつんつん。俺は影葱で虫メス(珍育成の時に使ってた)で殴り、皿さんがSFで殴ると
唯一皿さんがヒールやらソウルチェンジやらやってくれました!が
皿さんを回復できる人はおらず:(;゙゚'ω゚'):

それにしても子バフォの親密度が親しいになったおかげでARの発動率がなかなか


その後WSさん合流で

続けて虫を狩るも、人多すぎってのもあってなかなか、ありつけない。

ので狩場変更


0403-2.jpg

お次は室内へ!

アサクロさんのジョブがあと7だとかで!

今回は隔離部屋にした人はおらず、マリオネットやダークフレーム?も湧いてました



しばらくして、時間が時間になったのと

俺の体調が微妙になってきたので切り上げた。0時前だったしね…


今朝も相変わらず城へ

あー深淵さん早く名刺くれないですかね

っても馬の手綱だっけ?
あれもカードが出るまではと貯めてるけどまだ500程度でした。

道のりは長い


0403-3.jpg

今朝行ったらいたのでくってきたけど、なんか一瞬で蒸発してしまくうのが辛い


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>