プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【育成】ビギナー衣装実装に伴いアチャを育ててみた4

こんばんはこんにちはじゅうきです。

今回で無事レンジャーへ転職しました。駆け足だったけどそれにしても早い。
【RO】ビギナー衣装実装に伴いアチャを育ててみた1【育成】
 ・・・ノビ誕生~アチャ時代(DS狩り)
【RO】ビギナー衣装実装に伴いアチャを育ててみた2【育成】
 ・・・ハンター時代~未転生オーラ(DS狩り→素打ち鷹)
【RO】ビギナー衣装実装に伴いアチャを育ててみた3【育成】
 ・・・廃アチャ~スナイパー転職(DS狩り)


↑レンジャー育ててるZe!って人レッツクリック!
前回スナイパーになった俺はとりあえずランドマインを取るまではミミズへ
ランドマインもとれてある程度SPが厳しい感じになったら即マラヤへ行きました。
0628-01.jpg

ティクバランは見つけたらまずアンクルで一旦足を止めてからの
ランドマインランドマインランドマインランドマイン

ひたすら 田 植 え

アンクルで一旦足を止めるのはティクさんの足が早くて田植えが追いつかないからです(ノ∀`)アチャー


装備が充実しているMimirでは頭装備をペコペコのヘアバンドにしてるのでウインドウォークが後でいいための狩場選択です。
装備も金もないBreidablikではミミズ→ウィレスでウインドウォークまでとってからマラヤへ行きました。
ティクバラン狩りなら、IAなくてもアンクル敷くので問題はない。IAなりペコHBなりいる・・・。なりあれば狩りやすいって程度で。


だいたいBase70ぐらいまでマラヤ→のティクバランを。
Base70以降はマラヤ→↑のバリオ・フォレストへ。
0628-2.jpg
未転生ハンターだともうちょっとBase行ってないときつかったけど、砂なら大丈夫( ー`дー´)キリッ
ここではほんとIAとかペコHBとかなんせ足速くなってないときついです。あ、俺のPSが足りないって?うるせーwww

ひたすらエンカウントやブギスブギスから逃げ惑いながらクレイモアトラップを置いていくお仕事。
慣れていくと音ゲー見たいな感覚になりました(ぇ


これで旦那に「ヌヌヌも使ったけど罠師で育成ならレンジャーまではすぐだわ」って言ったら
それを実行した旦那に
「3時間のどこがすぐなのかkwsk」ッて言われた
え。。。3hでレンジャーならすぐでしょ・・・この・・・効率厨めが・・・ッ
ちなみにヌヌヌ使わなかったら倍かかるんじゃないかな・・・?とか思ったけど口にはしませんでした。
(その夜必死でハンター育てる旦那とそれを支援する俺とで寝不足でした(ダメ夫婦))
0628-3.jpg
[ 2015/06/26 00:00 ] 日  記 レンジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>