プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【Mimir】イベント参加とリンク追加!

先日リンクさせて頂いたぶらいあんさんのブログ10kHit感謝祭イベントに参加してきました。
改めておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

その前にせっかく転送あるんだからとボスも食ってきたので。
0629-1mvp.jpg
久しぶりにオシさんとガチったけど、装備いろいろ間違えてボロボロになりながらの討伐。とりあえずチャクラム持ってるのにアクセが二刀のままだったワロチ。ダメージが壊滅的に低いwwwworz
0629-3mvp.jpg
直通あるときってだいたいいないよね?っと思って見に行ったら普通にいたファラオさん。
え、、、いるのwww
0629-2mvp.jpg
ぷりんさんは癒やしを求めて。。。たまにいくとたまにいる。そんなぷりんさんが好き。
てか3ボスも食ったの復帰以来初。ちょっともにょもにょしてて狩る気分になってなかったのがあるかも?
まだもにょもにょはしてるんですけどね・・・!



さてここから本番だ。


なんかソロで突撃した感じで、場違い感半端無かった・・・!!!!
そもそも復帰前も復帰後もこんな大勢の中に入るのは久しぶりですた・・・!
0630.jpg
他鯖の方も来られてるようで、これは主催者様の人望の厚さを感じさせますね。すごい。
ただただすごい。


ちゃっかりブログ見てますって言って頂けてすごく嬉しかったです。
というかほんと言われたことありませんでしたから(記事になってるカウンター除く)
その場ではちょっといろいろ頭混乱してしまって、キャラ⇔ブログが一致しなくて、見てますコールは出来ませんでした。
でも後で確認したら。。。いるわけですよね・・・!ほんと失礼致しました│・ω・`)

露店→鬼ごっこな流れで、露店ではc帖をゲットさせて頂きました。
中身はウルフcでした。ネタとしてどうなのそれ( ゚д゚)ポカーン

鬼ごっこの開催地はまさかのプロ北D1F
oh・・・myホームプロ北D
といっても・・・・。1Fは駆け抜けるだけなのでループする道しか知りません?
てか途中でBAP狩りに行く旦那にあったワロス
「何やってるの」的に言われたけどキニシナイ。旦那が「俺ならいける」とか言ってたけどキニシナイ。
まぁごくごくふつーに捕まりました!後ろから鬼来たの気付かなかった!アサシン失格!!!
皆さんすごくアットホームな感じでほわほわしてました(゚∀゚)

最後まで場違い感は否めなかった・・・!orz
これだからぼっちは・・・
結構いろいろなブロガーさんも多かったと思うの・・・もうちょっと話できたら良いなーて思ったけど人多いと縮こまっちゃうあたりぼっちは抜けられない!?


最後に。今回ちゃっかりリンク貼らせて頂いたのでご紹介!

*花あられ*

Mimirでレンジャーメインにされているセラさんのブログです。

復帰後、「Mimir ブログ」で見に行ったのが最初かも?かも??
ブログを見たところソロがお嫌いなそうなので今度誘ってみようかな!な!
お子さんがおられるようで、ちょっと通じるところがある・・と勝手に思ってます。

有言実行できたらいいな(白目
[ 2015/06/24 10:50 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(6)
昨日はありがとうございました!
そしてご紹介ありがとうございます!

自分のブログを書いた後に見に来たら、
同じようなことを書いてくださっていて運命を感じました(`・ω・´)

ぜひ今度狩りに行きましょう!
[ 2015/06/24 14:54 ] [ 編集 ]
>>セラさん
対してお話も出来ず残念でしたが濃厚な時間で楽しかったです!

ぜひ!ぜひ!どこか狩りに行ましょう…!(切実
[ 2015/06/24 15:35 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
ご参加いただき、ありがとうございます!

狩りやら今後のイベントやら
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2015/06/24 21:19 ] [ 編集 ]
>>ぶらいあんさん
ぶらいあんさんこそお疲れ様でした!
あんなに大勢の方をまとめれる姿すごいと思います

此方こそ今後共よろしくお願いいたします
[ 2015/06/25 10:08 ] [ 編集 ]
|ω・)コッソリ

ちょーさんのカッコいいGlxを描かれた方だったのですね!
あとからブログ見直して気が付きました(´;ω;`)

誰が誰やらでイベント終わってから
「アァアアァアアアこの人がこの人だったのかぁあぁぁあ!!」と
お話出来なかったことをとても後悔したぼっちです(´・ω・`)

これからもイラスト楽しみにしていますー!!
[ 2015/06/27 10:16 ] [ 編集 ]
>>ぽちこさん
はじめまして!

かっこいい・・・?(゚A゚;)
ラミカちっくなちょーさんの絵を描いたのは自分ですねw
実はちょーさんのところからぽちこさんのブログ見てました☆
可愛い絵やドットを作られるぽちこさんですよね!

イベント中は俺も一緒ですね
長年ぼっちをこじらせてたのもあってほぼ無言だった気がします(滝汗
[ 2015/06/27 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>