プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【Mimir】ピラミッドのぷちイベントをぷちぷちと【日常】

こんにちはこんばんわ。じゅうきです。

カテゴリーの整理したいなーと思いつつ、全然整理出来てません(白目
記事が多すぎてだる・・・
しかもほとんど目的持って書いてる記事じゃなくてほんとの日記だからよけいにカテゴリ難しいわwww


あと一つ。
「じゅうきは記事を折りたたむ事を覚えた!」
長すぎるとだるいもんね。忘れない限りは記事をたたむことにするよ!

あとね。ブログランキングのタグ↓の
なんか絵差し替えますかね。他のブロガーさんを見習って。さぁ!

さて。と


スプレンディッドコインモーラコインがもらえる例のぷちイベント。

正直もっと貰えるものだとおもってた(´゚ω゚`)

毎日数キャラ回すのは正直・・・苦痛(滝汗
ピラ前セーブできたらいいのに!できねぇし!くそ!
myたまり場はプロ北なため、一旦転送で伊豆→広報委員からピラ前な移動。めんどくさい・・・でも伊豆セーブにしたら戻るのもっとめんどくさい・・・

でもやらなきゃコインもらえないから、出来る限りやっていこうと思って手始めに連で討伐クエ

■アヌビス:ピラミッドダンジョン4F
0624-11.jpg
ここは白羽スーツを集めによく来るから特に問題なく。
問題があるとすればオシリスがいることぐらい?


案 の 定 出 会 う w w w w w w
0624-12.jpg

普段ならここで1stギロチンクロスを動かすところなんだけど、試しに連でもやってみた
取り巻きのイシスは釣って→サンドマンで眠らせる 釣って→サンドマンで眠らせる
何匹削れるのかとか調べてなかったのでとりあえず眠らせるで F A
これがエンシェントマミーになってたらきつかったと思う。イシスでよかった。人がいなくてよかった。
あとは頑張ってガチります!!!爆裂入った後はいろいろ必死。ジュースで回復してたけど、持ってたジュース切れて一回死亡Ω\ζ°)チーン
出なおして、もいっかい頑張る。足早すぎてaspd193でも止まらないけどなんとか。出なおしてからの回復剤はゼロで済んだ。
た、たまたまだとおもうけど(震え声)
空飛ぶガラパゴのお陰で鷹師でも白羽セットが使えるのがイイネ!
俺の1stレンジャーはDEX高めの鷹師なので、遠距離攻撃upは地味に美味しいのです。でもSSのダメージ超低いんだが???あれ??
まぁ付与してないってのもあるかもしれませんね(・・・

俺はFitが強い時代を知らないので連でボス狩りっていえば素撃ちしか思いつかないんだけど、、、
時代によって(仕様によって)ほんとスタイルは変わるんだなぁーっておもう。
それに翻弄されずに強く生きていきたい!俺ツヨイコ!ツ、ツヨイコ・・・!(震え声)


気を取り直して討伐の続き
■エンシェントマミー:ピラミッドダンジョンB3F
0624-13.jpg

アロストで落ちないから素撃ちしてた。アモンさんはいなかった。

■ミノタウロス:ピラミッドダンジョンB2F
0624-14.jpg

アロスト一発で討伐クエ終わった。どんだけいるのwwww

これで3枚+特別報酬初回のみ10枚か・・・次はスフィンクスDにでもいきますかね・・・(遠い目



さて。WLのボス狩りもちょっと頭に入れておきたい。というか最近もにょもにょしてるのはそれだったりする。
FC2にくるまでは主にWLで狩ってたもんだけど、最近めっきりやってない。正確には動いてるけど動いてないみたいな感じ?
PTプレイからソロに移行してしまったってのも原因の一つだけどもっと大本の原因は他にあったりなかったり・・・
重い腰上げるのはいつになることやら
[ 2015/06/25 06:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>