プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

名刺はいずこ

おはようございますじゅうきです_(:3 」∠)_
今日も眠いなーおい


相変わらず城で深淵さんと戯れてます
0404-2.jpg

はぁ

いつになったら名刺くれるんやろか

前に城でのカード入手状況はゼロと書きましたが
0404-1.jpg

ライドc頂きましたー^^

くっそくっそwww


ライドさんはね頭に噛み付いてくれるといいんですよ!!

ポケモンのシェルダーみたいにさぁ!!

ヤドンの尻尾に噛み付いたらヤドランに進化しました^^

みたいなのでいーの!

だからライドさんははよ頭にかみつけこのやろう

あ、俺はヴァナル気に入ってるんで別にいいですけど

とりあえずライドcが出たからもう後はお目当てのカードが出てくるのを望む

徐々に金額あげてきますねー^^

とかはいらないからね?ね?


あ、今朝深淵さんからバトルフック頂きました^^


昨日も今朝も城BAPとは出逢えず。

というか最近城でくるくる回ってる人増えた気がする

転送もあるしそりゃそーか


なんかもう昨日はレアが出る気がしなくなったので、

女垢にシーフ作ってました_(:3 」∠)_

あ、安定の忍者でひっぱりですけどね

0404-3.jpg

ただこれね

相方にミノc刺しの大車輪とか貸出中だったんで

女垢で眠ってたスクサマッド?あれなんだっけ

なんかの短剣で代用

とりあえず序盤はなんでもいいしね

なんでもいいついでに防具はゼロでしたが…

忍者大量に作ってた垢が、課金切れなんで、メイン垢で忍者作りましたとさ。

あ、消えたのは宣言通り騎士です。


とりあえずジョブが40になったんでさくっとアサシンになってきました。
SSはないす_(:3 」∠)_

後は相方から忍者装備返却&借りたら明日には廃シーフなるかな

とりあえず鉄鉱石が今倉庫に30こほどしかないから、

またあつめておこう



にしてもあれ。

平日に古のGHいく時間が取れなくなってきた

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>