プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

GHMDリベンジ!

こんにちはこんばんわ。じゅうきです。

今日は一日中雨ですね。オチビが外に出たがって出たがって泣くのがつら・・
まだ「今日は雨だから家にいようね」っていうのが解らないのか、そんなの関係ねぇ!状態なのか
いや両方か(白目)

昨日は6/30の予約投稿用の記事ネタをゲットしたので書いてた後にぶらいあんさんのGのたまり場に行ったところ、リンさんが居らっしゃったのでおしゃべりしてました。

リンさんと「せっかくなのでどこか行きましょうかー!」となったところ、ぶらいあんさんとセラさんが戻って来られたので、じゃあどこか行きましょう!と

十数年ソロをこじらせておりました俺ですが目に光るものが(ウッウッ


ほんと連日inするのが楽しいです。
素直じゃない男micchiの参加も快く承諾して頂いて
0625-11.jpg
早 速 G H M D で す !
今回はぶらいあんさん、セラさん、リンさん、micchi、俺。
AB連連珍珍という火力PT!!!(珍は二人共2刀クリ型という・・・)
意図的か否か、火力は横一列に並ぶ図。

火 力 火 力 火 力 ぅ う う う

1Fは何も問題なさすぎてSSとってなかった。
次回は2刀クリの装備で来ようとおもった(白目)


2Fの先日同様フラグもほんと早かった・・!
ソロでもあれぐらい早くればいろいろ助かるのに(回復剤とか回復剤とか時間とか時間とか時間とか)
0625-22.jpg
アムダライスもトラブルがありつつも狩れました!

先日のリベンジはとりあえず出来た感じですかね・・・!

最後宝箱をあけて、円卓囲んで。
0625-23.jpg
お疲れ様でした!!!
次回までに2刀クリ珍の装備をもっと充実させておきます・・・ッというか倉庫見たらあんがいクリ装備あったわ・・・
実はついこの間まで2刀クリ珍について消極的になって旦那にぼやいてたんですが、皆さんのおかげで前向きになれました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0625-24.jpg
皆が落ちた後にセラさんとおしゃべり。

そろそろ厨二な職位でも!って話で「なかなか思いつかないなー」なんて言いながらぐぐったら
「厨二式RPG役職診断」なんて診断ツールを発見。早速やってみた。

じゅうきは『闇属性で聖戦の英雄の生まれ変わりであるクルセイダーです。

職違うしぃいいいい!!!
ちなみにセラさんは竜騎士(RO的にはRK?)だったそうです。お互い職違いますね(遠い目)

そしてGにはオーラ珍ではなく、この2刀クリ珍を入れて頂きました。
丁度活動開始しようとしてたところだったし、このままPTプレイしていければなと思います( ー`дー´)キリッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リンクの追加と紹介です!

最果てへの道

Lif鯖メインで活動されているリンさんのブログです。
昨日お互いブログの読み合いみたいになったのでこのタイミングに言わなきゃ何時言うの!状態でお聞きしたところ快く承諾頂きました。

修羅メインでしょうか?でも育ててる職的に似たものを感じます(ぁ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤鼻はデフォ!

同じくMimir鯖で活動されてる鈍足さんのブログです。
ヌヌヌの時にジュノーに居らっしゃったのでコメント残させて頂きました。
先日も狩りにご一緒させて頂いた縁でリンクさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/06/26 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(4)
この参加人数を見ていたら、混ざりたくなりますね。
・・・ヌヌヌを回してなかったことをメチャクチャ後悔しましたわ
><;;;
[ 2015/06/26 14:31 ] [ 編集 ]
>>流花@Breさん
5人ってPTって感じですものね!あれそう感じるのは俺だけでしょうか…
ヌヌヌやってた頃はまさかPTプレイするとは思ってませんでしたし、何が起こるかわからないものですね。
もうすぐサマスペ時期ですし(去年は無かったでしたっけ)また同じような機会はあると思いますよ!
育成されるときは微力ながらお手伝いしますよ(*´ω`*)
[ 2015/06/26 17:06 ] [ 編集 ]
リンク&紹介記事ありがとうございます!
メインは模索中ですね。リベリオン実装でも来ればそちらに飛びつくんですが。

あ、後ブログタイトルは最果て『へ』の道です…
紛らわしくて申し訳ないのですが今後ともよろしくお願いします。



[ 2015/06/26 22:10 ] [ 編集 ]
>>リンさん
いろんな職をやって噛みしめる感じですね?!
リベリオンの実装は楽しみですよね。徐々に情報が出てきてるような…

タイトル間違え申し訳ありません…(スライディング土下座
すぐ直しておきます!!
今後ともよろしくお願いしますね
[ 2015/06/27 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>