プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

T_W_O三昧な日もあっていいと思う。その2

こんばんわこんにちは。最近毎日ブログ更新してますね。頑張ってるね俺。

リア友に「ブログwwwww一日何回あげてんのwwwwwROはまりすぎwwwww」ってプギャーされました。
基本的に俺がブログ上げてる時って暇な時なんです。ネタ?ネタなんてなくても書きます。

ROほっしな時は逆にブログ更新出来ませんからwww
出産前までは仕事の通勤中に書いてたしね。家では書かなかった(家ではROしかしてない・・・)

そう考えると今ってちょうどいい距離感なのかもしれないですね。
まぁほとんどが予約投稿なんですけど・・・



さて。140代PTでT_W_O行ってきたよ!

今回は鈍足さん、セラさん、俺とで最後の部屋に行ってきました。
レベル帯はいつもどおり140代です( ー`дー´)キリッ
2刀クリ珍でのTWO討伐は初。正直装備がこれでいいか怪しいところ・・・!
11.jpg
道中は序盤はRCで回る回る。一つ誤算があった。


MISSが出てる


mjsk・・・
部品達って意外と要Hitいったのね・・・いくつなんだろう
調べたらGC109→411 DR815→421でした。意外と高いねー次回行くとしたらちょっと補強しとこうかなー・・


1層目は問題なく行けたんだけど、子供がおきた・・・!
毎度毎度PTプレイしてる時にすごく申し訳ないんですがセラさんに追尾させてもらって、子供を寝かせつけに・・・


戻ったら死んでいた
12.jpg
申し訳なさすぎる・・・!


この後ぶらいあんさんが合流。起こしてもらいました(ノ∀`)

全員揃っていざT_W_Oへ・・・!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


13.jpg
おうふ・・・



やはりというかなんというか・・・睡眠とスタンキツイなー
いっそaspd下がってDPS低下にはつながるけど睡眠耐性の頭装備に変えて、スタン耐性上げるためにV服着るべきだったかな・・


以下次回課題
装備としては、狐耳リボン→睡眠耐性(ABさんの負荷を減らすためにも)
エクセリオンスーツ(火/不凍/aspd)→V火服(ABさんの以下略)
多分SWの切れ目に爆裂後Bdsっぽい何かが痛い(被ダメ30k。MHP28k)即死じゃないですかヒャダー
→MHP増強・・?
あとはダーククローワスレタ(死

てめぇまてこらって後ろから刺されてもシカタナイぞ最後


終わってからは安定の談笑。
空飛ぶガラパゴの死んだ時のモーションかわいいよねーって話から毒瓶飲んだりして遊んで、
プレイヤーは水着にならねぇのかこんちくしょー!ってなったので

倉庫からそっといつぞやのニャンニャンバカンスセットを取り出し置いといた(
ここから面白くなるところだったのに子供が起きて離席→バカンスセットの期限(10分)が切れてた
でもお二人ともまだ居らっしゃったのでSSパシャッ
水着美女+ガラパゴに囲まれる俺σ(゚Д゚*)
14.jpg
いつも最後がバタバタゴタゴタしてて申し訳ない。。。
兎にも角にもお疲れ様でした!次はクリアしたいですね1
[ 2015/06/27 20:30 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>