プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

最後の戦いはラグだ・・・!

魔除けはおまかせっじゅうきだよ☆(ゝω・)vキャピ

そろそろ倉庫の中のコンバーターも尽きかけてるので材料集めて作ってます。
0629-12.jpg
いつもならプロ北でやっとんやけど‥‥ジュノセーブやってん‥‥(ヌヌヌで
飛行船でルーミッドガッツに帰ってきたわええけど、
プロ北まで歩くのしんどかったから伊豆で作ったわ。
何故か柱に隠れて!

必死にコンバーター作る姿。恥ずかしい!(*ノдノ)
ご要望あれば専属コンバ作ります(宣伝)

気が向いた時だけやけど、コンバ露店も再開しました。
最近ボス食ってるの?

食ってるよ!!主にフリオニを!!ぷりんさんを!!
カードください!!はやく!!ほかは気が向いたら。というか時間無い!

0629-21.jpg
なんかえらい時間かかった。なんで?

俺:あれなんか時間かかりすぎやねんけど(ガスガスガスガス)
micchi:武器間違えてるんちゃう?(MVPドドンッ!)
俺:(装備欄見る)右手にマミー錐左手月光剣やったわ‥‥
micchi:なめぷwwwwww帰って!今すぐ帰って!!

金策装備のままでしたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
防具だけボス用にして満足してたわ。武器大事。

------------------------------------------------------


珍しく昨日は支援ABを動かしていた。
城ソロでもしようかなーと思ってたところにセラさんからお誘いがあったので、
ペアで城へ行ってきました!


SSはない!(必死すぎて




最近めっきり支援してなかったのもあってテンポ悪かったかな;;
支援もちゃんと練習してないとダメですねーーーー
ジュデでタゲとって、足元にSW→キリエ→後衛支援
のはずがなんかいろいろ間違えたりな・・!

連ABペアで出かけるのって基本的に蟻地獄しか行ったことなかったので、
こういうのも楽しい。
レアでないかなーってまったり気味にやるの楽しい。
重量許す限り今度はドロップも拾うことにしよう!
あとは久々すぎていつも使ってたタイマーがどこにあるかわかんなくて
無しで行ったけど、塩のタイミングがな!テンパるとわからなくなるね!
ダメージ見てたらいいんだけど、あれ、どうだったかな・・・?
とかあるあるすぎてwwworz

------------------------------------------------------


その後は珍しくABでGHMD!!!ABでGHMDとか2年ぶりぐらい(ぁ)
micchiが珍出すと思ってAB出したらmicchiもABだった。
連2AB3という手厚い看護になるのを想像したら吹いた。
メンバーはぶらいあんさん、セラさん、リンさん、micchi、俺
構成は結局、連連連ABABという超偏ったPT‥‥!!ww
今回は2Fのフラグがなかなか立たなかった‥‥。

前を歩く前衛がいない場合はABが前歩くのかな?
あ、でもmicchiいるしmicchiが前歩いてくれるか。とか勝手に(ぁ
支援は一応分担してやってましたが、オラティオもグロもMAXとってないので
micchiに任せっきり。よくスキルとれたな・・・
って思ったらプラエとジュデを切ってるらしい。
ABって取りたいスキル多すぎるからな・・・
スキルポイント圧迫ですわ・・・オラ10ぐらいはとりたいんだけどなー

とにもとにもかくにもアムダライスまで到着。
ここからはセラさんの柱ハメをみるで!
すぐ後ろで待機して支援や!!

あ、柱ハメ成功ちゃう?!わー!すご!はまっ‥‥




ほわっつ?!?!



ほわっつ?!?!(2回目)
0629-22.jpg
いつの間にか抱えていた。
支援ヘマして一回セラさん転がしちゃった・・・!ごめんなさい><
位置ずれを利用した柱ハメだから、SWの場所が多分ずれてたんだろうな。。。

どうもラグって攻撃が止まる(?)→柱すり抜けてアムダライスがこんにちは
→セラさん耐え‥‥→れなかった。→俺(AB)が耐えてる図

セラさんを起こした後は俺も後ろに引くか悩んだんやけど、後ろに引く際天パって
虫を出す可能性がゼロではないと判断しSW&きりえで耐えさせて頂きました‥‥っ
ああいう時どうしたらよかったかな。虫用の罠も設置してあったから
無理してでも引くべき?
火力が遠距離の連のみだったってのもあって、討伐完了☆ミ

後ろにみっち(AB)がいるから支援を任せれるってのもあってよかった。
一人だったら支援のために歩いて虫を出すか、虫を出さなくても支援に天パって
自分が転ぶって事が可能性的には高かったと思う‥‥っ


でもほんといいとこまで行ったんだと思うんです!セラさん頑張って!(お前もな
今回の最大の敵はラグでしたマル

------------------------------------------------------


遅くなりましたがリンクを追加しましたのでご紹介。

風流郷 -sonority-

同じくMimir鯖で活動されている、旅人さんのブログです。
コンボ型の修羅がメインだそうです!コンボ型ってモンク時代はよく聞いてたけど
それを修羅でするって斬新だなぁって思って見ていた記憶があります。
[ 2015/06/29 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でした!
じゅうきさんが2歩下がるところと、
その後下がる位置にSW置いてくれているのを見て、
感動していました!
どーんどーんが見えなかった割には上手くいったと思ったんですが
残念でした…!

私を転ばすのは気にしないで大丈夫です!
逆にお前が抱えるんかい!?って感じでしたよね。
一確されましたし…。
虫が怖すぎて動けませんでした!
[ 2015/06/29 13:16 ] [ 編集 ]
>>セラさん
一応予習はしてたんですが、2歩下がった後の方は後々みたら間違えていたかもしれないorz予習しなおしてきます(滝汗

1確は仕方ないですね・・!打たれ弱い分火力があるのがレンジャーですしね!キリエ切らしたのは俺なので(Дヾ)
でも今回は虫を一度も出さずにいけてほんとうによかった・・!
柱ハメ失敗しても大筋は安定したくりあができれば良いと思います( ´∀`)bグッ!
[ 2015/06/29 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>